※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

生理周期が不安定な方でも、一週間前にフライングして陽性の妊婦さんはいますか?妊娠検査薬は2本入りがおすすめですか?

フライング検査について質問です。
ルナルナをいつも見ているのですが、生理予定日が24日です。(予定日前後1週間の誤差ありです)
妊娠検査薬を使おうと思っているのですが、もともとの生理周期が安定していない方で、一週間前にフライングして陽性だった妊婦さんっていますか?

妊娠検査薬を買うなら2本入りのほうがいいんでしょうか?

コメント

なみ

妊娠検査薬を使ってフライングするくらいなら、海外製の早期妊娠検査薬が安くて生理予定日一週間前に検査できますよ。

  • みー

    みー

    海外製のものは信用ないです( ; ; )
    アドバイスいただいたのにすみません😢

    • 12月18日
ハルカイ

私なら二本入り買います。だってフライングは正確性ないし、一週間前、1週間後と両方できますし(^.^)一回目で陽性でも濃くならなければ化学流産もありえるし。私は毎回二本入りしか買いません(笑)

  • みー

    みー

    確かにそうですよね🤔
    2本入りにします!ありがとうございます☺️

    • 12月18日
みったん♩

一週間前だとほぼ出ないと思うので、2本入りを2セット買って、1習慣前、3日まえ、予定日、1週間後でします!
まだ一週間前だと出る人はほぼいないと思う(排卵ずれてたら可能性あり)のですが、3日前だとうっすら出る人はいるので😍

  • みー

    みー

    三日前ですか🤔わかりました!
    以前質問させていただいた時は
    1週間前ででましたーって方がちらほらいたので期待してました😭
    三日前くらいになったらしてみようと思います😢🙏🏻

    • 12月18日
TkG

こんにちは!
私もルナルナでは23日予定日です!
周期は30〜35日とバラバラです。
しかし排卵検査薬して、今回は5日が
排卵日だったので高温期12日目の昨日17日に、妊娠検査薬陽性でましたょ!

排卵日がわかっていなければ生理予定日から5日前に出たということになります!✨
排卵が遅れていればまだわかりませんが…もしかしたらでるかもしれませんね(*´-`)♪
海外製のものと日本製のもの両方使ってますー
日本製のものは二本入りいつも買ってます!!
この時期そわそわしていてもたってもいられませんよね!😭

  • みー

    みー

    私も周期がそのくらいです( ; ; )
    排卵検査薬はした事ないです😢
    陽性だったんですね!!おめでとうございます☺️✨

    日本製の2本入りを買ってみることにします😢
    そうなんです!まだ早いかな、もういいかな、でもなーってそわそわしちゃいます😭

    • 12月18日