※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
ココロ・悩み

旦那の元カノのことが気になる妊婦です。旦那は元カノを引きずっていたようで、私とは急いで結婚しました。幸せだけど不安もあります。感情のコントロールが難しいです。

旦那の元カノのことが
気になってしょうがないです。。
もともとその子と結婚するつもりで
しっかりしたいと思い今の仕事(公務員)として
働いていたみたいで。
三年付き合って両親とも仲良く
結婚前提だったみたいですが
何かの拍子で別れたみたいでそのあと旦那は
ずっとその子のことを引きずってたみたいです。
私とは出会って1ヶ月で妊娠して結婚しましたが
マタニティーブルーなのか不安になります😂
旦那はほんとにいい人で大好きなので
ずーっと幸せに暮らせたらいいなとおもう反面
モヤモヤする気持ちもあるし😂😂
妊婦って感情のコントロールが難しいですね😂
大好きよって毎日寝る前に言ってくれる
旦那さん😳💕幸せが続きますように〜

コメント

ぶー

こんばんは😌
なんか読んで全く同じ立場で
ビックリしてしまいコメントしました😆
不安になりますよね。
めちゃくちゃ、わかります,,,。
悩んでても仕方ないとか思うけど
ふときにすることあります😢
でも、連絡とったりもしてないと思うので
今でも幸せです😳💓
naaaoさんも、ずっと幸せが続きますように😌✨

  • 🐣

    🐣

    やっぱそうですよね😂
    あたしも、連絡とってないのは
    知ってるんですがこの前その親から
    結婚おめでとうってきててそれで
    喧嘩になりました(笑)
    本当はあたしの娘と幸せになって欲しかったとか書いてあってこの親ほんとムカつくと思いながらまぁ、もう入籍したしいいやってなりました💍💓(笑)

    • 12月18日
  • ぶー

    ぶー

    はい😫
    その親一言余計ですね😠
    むかつく👊😠
    そもそも、別れてんのに連絡とらないでってかんじですよね😆
    うちなんか、成人式見せにこようとしてましたよ笑っ

    • 12月18日
  • 🐣

    🐣

    そーなんですよね!まぢでムカつきますよね!
    やばい(笑)強者過ぎますね(笑)

    • 12月18日
  • ぶー

    ぶー

    ムカつきます❗
    くそですよ笑っ

    • 12月18日
deleted user

妊娠中は気持ちが不安定になりますよね😭💦
でもそんな旦那さんがいるなら大丈夫ですよ!目の前の旦那さんだけ信じてください❤️
読みながら、にやけてしまった…はああ羨ましい〜〜😭❤️笑

  • 🐣

    🐣

    信じますー😝❣️
    相手の親がムカつきますが(笑)

    • 12月18日
  • 🐣

    🐣

    元カノの親でした(笑)

    • 12月18日
yuu

こんばんは(o^^o)
妊娠中は普段よりも気持ちが不安定で、元々気になってた事があると余計にモヤモヤしますよね(/ _ ; )
私も、今の旦那と出会うまで
色々元カノ関連であったので、元カノの事をとーってもきにするタイプですヽ(´o`;
旦那と付き合って半年で妊娠したのですが、普段からヤキモチやらで自分に嫌気がさす位なのに妊娠中はもっと酷くなり、、、旦那を疲れさせるくらいでしたよ(/ _ ; )
未だに、元カノの事を考えるとモヤモヤがやばいですヽ(´o`;
ですが、結婚して5年!長いとは言えませんが
今も幸せに暮らしてます♡
なので、不安になったりすると思いますが、旦那さん毎日好きだよって言ってくれてるんですよね?(o^^o)なら、naaaoさんもきっと幸せな暮らしがずーっと続いていくとおもいますょ♡♡

無事に元気な赤ちゃん産んで家族3人幸せにくらせますように^ ^♡

  • 🐣

    🐣

    やっぱそうですよねー!
    5年!!!♡
    もうそれぐらいになればいいやって
    なってきそうなので仲良くいれるように
    協力していきます♡

    • 12月18日
ima

うちも結婚する前に付き合っていた相手と結婚する予定でしたよ、お互いに(笑)
私の方はそんなに話詰めてなかったですけど、高校卒業する時に進学か就職か悩んでいた元カレに、早く働いて欲しかったので就職させました。○歳になったら私は仕事を辞めて元カレのいる所(遠距離だったので)へ行くって約束もしていたし、旦那の方は元カノと一緒に住むアパート借りていました💡しかも元カノがご近所さんへの挨拶回りをしましたが、結局住んだのは私ですwなのでしばらくは元カノ宛の郵便物届いてました😅
お互いに相手とは3.4年付き合ってましたね~。

私達は交際2ヶ月強ででき婚しました💨もう結婚して10年ですけど、基本的に仲良くやってますよ😁
元カレや、旦那の元カノはSNSでたまに見かけますけど、2人とも結婚して子どももいるみたいです🎵

  • 🐣

    🐣

    すごい(笑)ドラマ見たいですね🙄笑
    でも、いま、幸せならいいですね💕💕

    • 12月18日