※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
産婦人科・小児科

伊丹市で婦人科をお探しですか?場所を問わず、おすすめのクリニックをご紹介します。

伊丹市の方回答お願いします🙇‍♀️

伊丹市で婦人科に行くとしたら何処が良いですか?😖
場所は何処でも大丈夫です(>_<)!

コメント

ak

おはようございますー!
産科でなくて良かったら、以前オススメした関西スーパー上の耳鼻科と同じフロアにあるTaya先生がお住まいから近いかもです!

• mm

mm

この前は良い耳鼻科教えてくれてありがとうございました😊
    先生も優しくて良かったです☺️✨

あそこに婦人科あったんですね!🙄
    ちょっと調べてみます!

• 12月18日
  • いたち

いたち

横から失礼します。
    Tayaさんは、不妊治療か主ですよ。私は、1人目の不妊治療で通っていました。

• 12月21日
  • ak

ak

こんばんは^ ^
    頸がん検診等でもお世話になったので、不妊治療含めて婦人科全般しっかり診てくださるかと思います(o^^o)
    ちなみに、miiさんの他の質問に以前お答えしてお住まいがtayaさんの近くでしたので、ご紹介させていただきました♡

• 12月21日
  • いたち

いたち

横から、余計な事を言ってしまい、すみませんでした。
    はい。確かに、婦人科検診で、来られる方も、たまにいらっしゃいます。
    見ていただけると思います。
    ただ、不妊治療の方が多いのに、知らずか子供連れで来る方がいて。
    不妊で来てる人たちからしたら、なぜ不妊治療で来ている病院で子供を見て傷付かないといけないのか?そういう人たちが多いのだから、来るなら子供を預けてきてほしいと思う人が多いです。
    私も、不妊治療の末、妊娠が確認できたときも、診察室を出るとき、医師から、みんな不妊で来てるから、妊娠して嬉しいだろうけど、待合室でエコー写真は見ないでねと、言われました。
    行かれることありましたら、少し配慮いただけると有難いです。
    すみません。

• 12月21日
  • mm

mm

私は子供を預ける事が無理だし、通っている患者さんも傷つけたくはないので、今回はみずほレディースクリニックに行かせてもらいます。

わざわざコメントありがとうございました(>_<)

• 12月21日