※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
妊娠・出産

生理予定日から5日後に陽性の検査結果が出たが、胎嚢が確認できず不安。お腹が痛むが出血はなく、痛みは生理前のよう。4週目くらいで、症状が気になる。

すみません、質問させてください💦
生理予定日5日後に検査薬で陽性が出て、産婦人科に行ったところまだ胎嚢が確認できないのでまた来週来るように言われました。
まだまだ正常妊娠しているか不明な段階ですが、よわーくお腹が痛い気がしてとても不安です!
血や茶おりが出ているということはないのですが、時々ずーんと生理前の様な痛みがあります。
生理中にある鎮痛薬が必要なほどの痛みではないのですが、
前回妊娠時にはそんなことが無かったような気がするので気になっています😭
先生には生理周期で言うと今4週目くらいなのかも。と言われていますが、こんなものですか?💦

コメント

ぶらっくれでぃ

妊娠初期に生理痛のような
痛みがありましたよ(´°ω°`)

受診するのが
早かったんだと思います!

deleted user

初期に弱い生理痛のようなものわたしもありましたよ、今回はちょっと病院に行くの早すぎたみたいですね(*^^*)
リラックスして赤ちゃんに次会えるといいですね!

deleted user

子宮が大きくなったりするのでたまに痛いのはあるよ!って病院の先生に言われました☺️
私も楽しみで早く行きすぎて見えなくて心配したのであまり心配しないで大丈夫だと思います〜😆

ちくわ

私も初期に生理痛のような鈍痛ありました(・∀・)
タイミング法をしていたので陽性反応が出たあと病院に電話したら6週ぐらいの時に来てもらった方が胎嚢確認しやすいと言われました。
早く確認したくてソワソワしちゃいますよね(*´ω`*)