※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noko
家族・旦那

心が狭いんでしょうか。旦那が会社を辞めて違う会社にうつるので昨日前…

心が狭いんでしょうか。

旦那が会社を辞めて違う会社にうつるので
昨日前勤めていた会社の人達と焼肉に行くと言って行きました。
19時頃出て行って焼肉だけと言っていたのに帰ってきたのは6時半です。
その間一切連絡なし。

別に行くはいいんです
ただ私に対して美容室行った時に男だっただけで怒る
私が遊びに行くときは時間を決めて行く、もちろん上の子は連れて行ってます。
連絡もしなかったら怒るのに
自分は時間も気にせず朝帰りしていてしまいにはずっと寝ていて起きたのはついさっき。

私も自由にしてくれたらなにも思わないし
イライラもしないのに。

今日一度も口聞いてません。

なんかもう色々と疲れたなあ〜

心が狭いのかな〜

コメント

フゥ

ウチ、まさに昨日それでした!

フゥ

むかつき過ぎて、久々にブチブチに切れましたw
いや、普通に朝帰りてアカンやろ。
私が連絡無しに朝帰って来ても何も思わんねやな⁉️最低限のマナーあるやろがい!コノ家族、終わらせたいんかぇ⁉️

って、気付けば言ってました。
浮気か浮気ぢゃないか以前にアホや

  • noko

    noko

    ほんと家庭も持ってるやつがなに朝帰りしてんだよって感じですよね😩
    私もブチ切れたいんですがもう何もかもめんどくさくてどうでもいいやって感じになってます。笑

    離婚されたいんですかねー本当😠

    • 12月17日
  • フゥ

    フゥ

    ホンマそれ!
    ウチも飲みに行くなとは言わん。
    終電無くなったから朝になる、それは百歩譲ってしゃーないわ。
    その後ぢゃ!お前独身か!
    お前のオカンちゃうねん。
    しばいたろかマジでw
    挙句、遅くなってゴメンねーーやてw
    キレてんの、そこちゃうけどwww

    • 12月17日
  • フゥ

    フゥ

    百歩譲って、腐るほど御給金入れてから好き勝手せーよ!ですよねw

    • 12月17日
  • noko

    noko

    ほんとに男っていつまでも独身気分なんですかね〜😩笑笑
    わかります、余るほどのお金さえ入れてくれればなにも言わないです笑笑

    うちごめんねーすらないですよ😂
    一回孤独になんないとわかんないんですかねー笑笑

    • 12月17日
マカロン

朝帰りなんてありえません!
自分ばっかりと思っても仕方ないですね😔

ちゃんと伝えて自分がされて嫌ならやらないでと言ってください!
じゃないと男はバカなので気付きません😔

  • noko

    noko

    ほんとありえないですよね!せめて夜中ならまだ許せたかもしれないけど、、って感じです😩💦笑

    ほんとバカですよね男って😅
    まだ謝るならまだしも謝ってもきませんからもうこういう生き物としてみます、、笑

    • 12月17日
フゥ

引く位キレてみたら、何か変わるかも(〃ω〃)
ホンマ、ちょっとは尊敬できる部分見せてほしいですよね💦

  • noko

    noko

    毎回なんかある度に引くほど切れててもうなんか疲れちゃいました😭
    ほんとですよ〜父親としての威厳感じさせて欲しいですよね😔

    • 12月18日