※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅう☆
雑談・つぶやき

陣痛よりもつわりが怖い😭まだ始まったばっか。今は寝起きの気持ち悪さと…

陣痛よりもつわりが怖い😭まだ始まったばっか。
今は寝起きの気持ち悪さとお腹すいた頃と食べ終わったあとが辛い〜(;_;)でも1人目の吐きづわりが酷かったからまだましかなって思えるけど😭
仕事と育児と家事をしながら、しかも旦那は月曜日が休みだから合わないし、つわりに耐えながらほぼ1人でやらなきゃいけないのがこんなにきついとは(笑)ここで弱音吐かせてください( ´・ω・`)

コメント

まっさん

2人目妊活してるところですが、私もすでにツワリが怖くて仕方ありません…😭1人目の時に長かったし、ずっと吐き気があり産むまでツワリみたいな感じだったので…😭
上の子みながらツワリと戦うのって相当キツいでしょうね😭どんどん弱音吐いてください!ツワリひどくならないといいですね!

• ちゅう☆

ちゅう☆

コメントありがとうございます😊
    2人目はほしくてほしくてしょうがないんですけど、つわりが恐ろしいですよね(;_;)昨日から少し吐き始めて、仕事中も酷かったです💦
    しかもさっきお風呂に入る前に茶おりのような感じで出血してました..😭まだ胎嚢も心拍も確認してなくて明後日が予約日で病院に行く予定だったんですが早めに明日行くべきか..でも今日子どもが熱でて保育園を早退したので病院連れてかないとで自分は二の次になっちゃいます(;_;)
    やっぱり妊娠初期は大人しくしてないとだめですね😣

すみません、長々と😩💦
    不安になっちゃって思わず( ´・ω・`)
    なんとか赤ちゃん無事でいてほしいです。

• 12月18日
  • まっさん

まっさん

体調大丈夫ですか?
    胎嚢、心拍確認できてない中の茶オリは心配ですね😭
    上のお子さんも心配ですが、早めに病院行きたいところですね😢
    不安でいっぱいだと思いますが、少しでも穏やかに過ごしてくださいね!
    赤ちゃん無事でいてくれることを願ってます💕

• 12月18日