※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なななのあ
サプリ・健康

混合育児か母乳育児の方、生理いつから復活しましたか?私は5月の出産以…

混合育児か母乳育児の方、生理いつから復活しましたか?

私は5月の出産以降、全然来ないんです。体調は普通なのでこんなもんねと思ってるんですが、、
子どもが欲しがるなら二歳くらいまで細々授乳は続けたいと思ってます。
あと二年生理来ないって可能性もあるんですかね

産後二年経っても生理来なかった方、
診察は受けましたか?
差し支えなければ診察の内容も教えて下さい。

コメント

鮎

完母→今月から混合ですが、産後1ヶ月から再開しました。
産後一年経っても再開しなかったら婦人科を受診するよう言われましたよ💦
7ヶ月なら、まだ来ない方も他にいるんじゃないかと思います

れあまま

私は8ヶ月頃にきましたよ♪