※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんたん
お仕事

つわりで食事が吐き戻し、娘も病気。明日の仕事が心配で代わりの人を探しても見つからず、困っています。

つわりが出てきて、今日は何を
食べても吐いての繰り返し、、
娘のご飯も作れない状態で
カップ麺やレトルトを食べさせてます
明日は仕事なのですが、休めないと
思っていたら、娘までゲロゲロと下痢で
胃腸炎かな?という症状が(´;ω;`)
これはさすがに明日休まないとと
思って、店長に言ったのですが
代わりの人を探して見つかれば
休んでいいと言われ、他の人に
代わってもらえないかとお願い
したのですがみんな全滅で、、、
もうどうしていいかわからないです、、

コメント

S,Kmama

病児預かり、近くにないですか?😢

  • ゆんたん

    ゆんたん

    田舎なのでないんですよね(´;ω;`)

    • 12月17日
  • S,Kmama

    S,Kmama

    ご両親もダメですか?😭

    • 12月17日
  • ゆんたん

    ゆんたん

    どちらも遠く、仕事もしてるので預かってもらえなくて(´;ω;`)

    • 12月17日
  • S,Kmama

    S,Kmama

    そうなんですね😭
    もう1回店長に連絡してみて要相談ですね😭

    • 12月17日
  • ゆんたん

    ゆんたん

    ほんと、理解のない店長で困ったものです(´;ω;`)

    • 12月17日
  • S,Kmama

    S,Kmama

    休む時は代わりを自分で探すのは普通だけど、理解ないと困りますよね😭

    • 12月17日
  • ゆんたん

    ゆんたん

    人が足りなすぎて代わりなんていません(´;ω;`)

    • 12月17日