※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムムン
子育て・グッズ

リュックを探しています。ポケットが多く、どんな服にも合い、大容量で背面ポケットも欲しいです。アネロ以外でおすすめはありますか?

今持ってるリュックが小さいため買い替えたいんですが、
①ポケットが沢山ある
②どんな服にも合う
③大容量(2人分の着替え等が入る)
④背面ポケットがある
物を探してます!ちなみにアネロは使っててポケットが少なくて使うのを辞めたのでそれ以外でおススメありませんか?わがままですがよろしくお願いします💦

コメント

はる

・アネロ
・レガートラルゴ
で10ポケットリュックありますよ🙆
検索してみてください\(^_^)/

• ムムン

ムムン

レガートラルゴは入れたい場所に財布が入らず断念しました´д` ;エルゴもそう言えばいろいろありますよね!調べてみます^_^ありがとうございました(*^ω^*)

• 12月18日
りぃな

レガートラルゴも良かったんですが、今はフェンテ(プレミアム)使っています。
5000円くらいで購入しました。
黒は何にでも合って無難です♪

• りぃな

りぃな

ポケット充実してます♪

• 12月17日
  • りぃな

りぃな

普通サイズより大きめですよ〜!

• 12月17日
  • ムムン

ムムン

たくさん画像をお貼りいただきありがとうございます😊こちらも楽天で見たことあります!2人分の荷物は十分入りますか?

• 12月18日
  • りぃな

りぃな

私は私と娘の二人分の水筒、二人分のお弁当、オムツセット、ハンドタオルをよく入れていますが、まだ入る余裕があり ます🙆‍♀️

• 12月19日
  • ムムン

ムムン

結構入るんですね!ありがとうございます😊調べてみます(*^ω^*)

• 12月19日
★Ryoママ★

ディーコレオリジナルを買ったんですがかなり使い勝手がいいです!
①〜④もすべて問題ないです!
楽天で16000円程で少し高いですが、デザインもシンプルで長く使えそうなので、私はとてもいい商品だと思います^_^何よりも軽くて大容量です。抱っこ紐も入りますよ!鍵をつけておける紐があるので、背面ポケットのチャックを下ろして背負ったまま、鍵が出せます!勿論、長財布も背面ポケットから背負ったまま取れますよ^_^
動き回る息子に、この万能リュックは今の私には欠かせないアイテムです(*´Д`*)参考になればと思います^_^

• ムムン

ムムン

こちらレビュー結構いいですよね!抱っこ紐が入るのは凄い!よくみてみます^ ^ありがとうございました😊

• 12月18日