※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⑅
雑談・つぶやき

質問です!(笑)ばぶーばぶーって喃語?喋るお子さんいらっしゃいますか?

質問です!(笑)
ばぶーばぶーって喃語?喋るお子さんいらっしゃいますか??

コメント

ありゅー🍏

うちの子小さいときからばぶーって言います!!笑

• ⑅

コメントありがとうございます(^^)

ばぶーって言いますか!(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈
    うち最近よくばぶーとか言ってるので、あんまりばぶーって言う赤ちゃん見ないので、うちだけかなと思いました🤣

• 12月17日
  • ありゅー🍏

ありゅー🍏

最初いくらちゃんかよって思ってましたけどよく言うんで赤ちゃんってみんな言うのかな?って思いました😂

• 12月17日
  • ⑅

まわりがあんぱん(まん)とか喋ってる中、まだそんな単語喋らないんですが、「ばぶーばぶばぶー」ばかり最近言うので😅
    いくらちゃんみたいにばぶーって言わないだろと思ってたら、ほんとに言ってました🤣

• 12月17日
  • ありゅー🍏

ありゅー🍏

グッドアンサーありがとうございます☺
    うちの子いろいろ喋るのにばぶーって言ってます 笑
    赤ちゃんと言ったらバブバブだけど、なかなか本当に言う子聞かないですもんね!
    でもなんか可愛いですよね💗

• 12月17日
  • ⑅

喋るのいいですね❣️
    うちまだまんまとかねんねくらいしか話さないので、喋りだけみたらばぶばぶ赤ちゃんです😅
    今日出先でばぶばぶ言ってたので動画撮りました🤣

• 12月17日
  • ありゅー🍏

ありゅー🍏

最近一気に言葉がでてきました!
    赤ちゃん期間が長いほうが可愛くていいじゃないですか😌💕
    動画に残せたら最高ですね🙌💗

• 12月17日
  • ⑅

喋りかけの赤ちゃん可愛いですよねー😆
    出先で喋ってる子見ると微笑んでしまいます(笑)
    ばぶーからの単語を待ちたいと思います‎•'-'•)و✧

• 12月17日
ぷにまな

うちは赤ちゃんの真似してばぶーっ!って言ってますよ!

• ⑅

コメントありがとうございます❣️
    2歳近かったら色々喋るのかな✨うちまんまかねんねかばぶーばっかりなので、いつ単語らしいのが出てくるかなー😂今もばぶーばぶー言いながら徘徊してます🤣

• 12月17日
  • ぷにまな

ぷにまな

😂
    うちはきっと三歳のめいっこが赤ちゃん返りしてばぶーっ!って言いながらはいはいしてるのでそれを真似てるんだと思います😂

ばぶーっ!って言う子もいるんですね(☆∀☆)赤ちゃんって感じで可愛いですね😃

• 12月17日
  • ⑅

ばぶーって言ってても、もっと月齢低い子かと思ってました!(笑)
    前はぶわぶわよく言ってたので、それがばぶばぶに進化したのかな?😂

• 12月17日