※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
家族・旦那

旦那と娘の手前仲良くやってるけど内心信用できないし不信感でいっぱい…

旦那と娘の手前仲良くやってるけど
内心信用できないし不信感でいっぱい
本当はギクシャクしてるの知ってるはずなのに

義母から昔手編みしたセーターが
私に2枚も送られてきて
昔の手編み⁈なんで?
着なきゃ捨ててって、捨てるのも手間だわ

食品も送られてきたけど
勝手に旦那が冷蔵庫に入れてて
何を貰って何処に入ってるかも分からず
何が入ってたのって聞いたけど
見てしまうのと違うし

なんかイライラしてしまいました


コメント

おまめ

そこまで不信感ばかりになってしまう理由が何か有りなんでしょうが、文面だけだと義母さんが可哀想に思ってしまいました。。

  • トマト

    トマト

    ありがとうございます

    旦那には新しいスリッパ
    孫にも新しい服が沢山
    私には昔のセーターで、
    妊娠中にはカビの生えたタイツを送ってきました、本人は気が付かず
    田舎の洋品店で割り引きで買わされたみたいで。
    可愛そうでお礼だけ言って何も言いませんでした
    私が捻くれてるけど
    困ってしまいます😅

    • 12月17日
𓇼𓆡𓆉 ⋆

何か嫌なことされたとかですか?

  • トマト

    トマト


    義母ですが
    前に気づかずにカビの生えたタイツを送ってきました😅
    本人は悪気はないんです
    ズレてて困ります

    • 12月17日
スバル

昔の手編みですか…
手編みって時点で捨て辛いし、好みでなければ着たくもなくて扱いに困りますよね。

旦那さんがもう少し間に入って気配りをしてくれたら良いのかもしれないですね。
私だったらセーターは1度だけ義母さんに会う時に着て、あとはしまっておきます。

  • トマト

    トマト


    私の立場になってくれて
    救われました

    旦那も基本優しいので
    義母にはお礼しか言わず
    私に謝ってきます

    着るのも嫌だけど
    一度くらいは着ようかな。

    ありがとうございました😊

    • 12月17日
SDluv32♡...*゜

えぇ😢💦💦それめっちゃ嫌ですよね(´;ω;`)
手編みのセーターとかカビついたタイツとか気持ち悪すぎます😢💦💦

  • トマト

    トマト

    分かってもらえて救われます
    気持ち悪いですよね😅
    ホント嫌になります。。
    義母は悪気は無いので
    誰にも愚痴れず
    聞いてくれて
    ありがとうございました

    • 12月17日
ままごん

タイツってカビ生えるんですね…( °-° )

セーターはお掃除に便利だと思いますよー♪笑
着なきゃ捨ててって言われているなら遠慮なく雑巾にしちゃいましょう(笑)

  • トマト

    トマト


    ホントです。お店の人が安くしてくれたって言ってたけど
    田舎の洋品店の
    古い品物の在庫処分だった
    みたいです😣

    セーターを雑巾って
    静電気でホコリが取れて
    キレイになりそう😂

    モヤモヤもスッキリしそう✨

    コメントありがとうございます😊

    • 12月17日
s

私も、いらないものばかりでイライラします。
肩パットガチガチのブラウス。
昭和時代いかにもの、襟がヒラッヒラのブラウス。
一度も来てません。
捨てました。

インテリアに合わない、変な置物。人形。

ストレス半端ないです。

私なら、敢えて着ません。
お礼も敢えて、少しだけ苦笑い気味にして、空気読んでもらいたいですね。
律儀にお礼や、嬉しいアピールをすると、まだまだ来ますよ!笑笑

  • トマト

    トマト

    コメントありがとうございます
    ほんとイライラします

    昭和時代の服なんて
    いらないですよね💢
    平成も終わりが見えてるのに

    旦那には苦笑いアピールして
    おきました
    お礼のラインはしません。

    義母はどうせ
    私にはあげる物がなかったから
    入れたと言っていると思います

    まだまだ来そうで怖いです
    うちはいらないものの処分場です

    • 12月17日