※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

出産後の入院で大部屋にいる方の家族や友人の訪問について、滞在時間や声のトーンについて相談があります。

出産後の入院で大部屋だった方。
面会で自分の部屋に家族や友人が来たら
どのくらい滞在しますか?
また、声のトーンはどのくらいで喋りますか?

個室が埋まってて
大部屋(はじめ4人で今日から2人)のうちの1人の人が
毎日お母さんが面会に来ているみたいで
普通にこっちにも聞こえる声で
2.3時間は余裕で居ます。
私の家族は10-20分の滞在で小声で喋ります。
悪阻での入院の時からそれが普通と思ってました。

正直、寝たいからうるさいの辛い…

コメント

陽菜mama

母親が面会来た時はラウンジ?みたいな、話せるスペースに行って話してました😅
周りに迷惑なるだろうと思ってたので💦
滞在時間は30分位でした!

隣の人は普通のボリュームで話されてました····😫(笑)

  • まい

    まい

    そこ行って話してほしいです…

    人それぞれですよね!
    約5日だから我慢するべきか😩迷います。

    • 12月17日
ちい

1時間ぐらいいましたよ(^_^)ノ!
2人以上来たときは談話コーナーに
行って話してました!!
周りもそんな感じで、
仕事の旦那さんは夕方に
来て面会時間最後までいたり!

たしかに寝たいのはありましたが
お昼や、面会時間内なので
ルールは守ってます。
いる時間の決まりはないので
仕方ないですよね💦

入院中の辛抱なので、、、
こればっかりは仕方ないと
思います。

  • まい

    まい

    イヤホンして寝ます!笑

    赤ちゃん預かってくれる時間以外でも一緒に居て様子見たいし
    色々迷っちゃいます😂

    数日なので我慢ですね!笑

    • 12月17日
オリ𓅿𓅿𓅿

切迫で入院してるときは、すぐに帰ってました。
出産後、完全個室のはずが2、3日大部屋でした。居たとしてもそんなに大声でしゃべって無かったと思います😅

  • まい

    まい

    人それぞれですよね。
    うるさい人はきっと、自分でも気にならないんだと思います。笑

    数日なのでうまくこなします〜。笑

    • 12月17日