※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💓
妊娠・出産

個人病院での出産体験で、受付が無愛想で院長夫婦が喧嘩している場面に遭遇。次回も同院で出産するか別の病院を検討中。皆さんはどうしますか?

私が娘を出産したのは個人病院です。
そこは1階が診察 2階が出産入院するところで
1階の受け付けの人がほんと無愛想です。
2階のナースはみんないい人ばかりでした。
私が分娩台移った時子供がもー産まれる時
院長さんに取り出して貰ったのですが
その時に院長と院長婦人が喧嘩をして
旦那が立ち会いしてくれてたんですけど
喧嘩で頭真っ白になったと言っていて
私は必死で覚えてないんですけど
次もそこの病院で産もうか違う病院にしようか
悩んでいます。
みなさんならどうしますか?

コメント

amママ

私が出産、現在かかりつけにしてる病院も個人病院ですが、副院長先生がたまに人の話聞いてないな(笑)と思うくらいで、スタッフの方々みんな良い方です☺️
患者の前で喧嘩とか個人的にありえなく感じます…
私だったら病院変えちゃうと思います!

  • 💓

    💓

    スタッフが愛想がいいとこっちもいい気分になりますよね(^^)
    ありえないですよね、ましては出産です取り出す時に・・・

    • 12月17日
  • amママ

    amママ

    ただでさえ妊娠中は不安定になりやすいですしね💦
    ストレスはできるかぎり排除です!😃

    • 12月17日
  • 💓

    💓

    はやり変えた方がいいですよね、排除します😊

    • 12月17日
soyo

嫌だなと思うことや、不安になる要素がある所なら私は病院変えます!

  • 💓

    💓

    変えようと思います私も(^O^)

    • 12月17日