※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ~
その他の疑問

LINEでブロックした場合、相手の友達表示に私は消えますか?また、今まで…

LINEでブロックした場合、相手の友達表示に私は消えますか?また、今までのトーク履歴はどうなりますか?🤔

コメント

suutan

自分が相手をブロックした場合、相手の履歴から消えることはありません!
タイムラインが見えなくなるくらいです。
その他、何も変わりがないので相手は気づかないです!
ブロックではなく出戻りと言う形で、ゆ〜さんが一度LINEを退会したとなると、相手側のトーク履歴は消えませんが、メンバーがいません。と言う状態になります!

ま 。

こちらがブロックしても、相手がしない限り、相手の友だち欄から消えることはないです😭
トーク履歴は削除すれば消えますが、ブロックだけだと中途半端に残る場合があります😭
これも相手の方は消えません😖

メルちゃん✿*゜

ブロックしてそこからさらに完全に解除すると相手側がLINEをアップデートしたら相手側の友達からゆ〜さんは消えます‼︎