※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
妊娠・出産

産婦人科で診てもらった方が良いです。痛みがある新しいいぼ痔が気になるため、出産時に悪化する可能性も考えられます。

いつもお世話になってます。
妊婦初期の頃いぼ痔になりぽっこり1つ出ていて、産婦人科からポステリザン軟膏をいただいてたんですが、またここ2.3日なんですがもう1つぽっこり出てしまってました😭
前のやつは痛くないんですが最近のやつは触ると痛くて😭
やっぱり産婦人科で見て貰った方がいいですよねー?
出産の時にもっと酷くなるって聞きますし怖くて😰

コメント

ゆうたん

私は出産した時に痔になりました。
かなりの激痛で、3.4ヶ月ずーっと痛くて、肛門科がある病院に行ったら座薬貰えて治りました。
産婦人科で座薬だしてもらえるか分かりませんが、座薬は効き目ありですよ!

  • 花

    産婦人科座薬出してくれないんですよー😢
    我慢ですね😂

    • 12月18日
  • ゆうたん

    ゆうたん

    そうなんですか?😱
    激痛だと歩くのも怖いですよねー😢
    私も産婦人科では軟膏のみだったので、ずーっと我慢してました!
    しばらくだけ我慢してくださいね!

    • 12月18日
  • 花

    そうしますね😢
    ありがとうございます😊

    • 12月23日
ぺっっっち。

私もポステリザン愛用者です(;´∀`)
外と中にもイボ出来てて、
妊娠中は下手にいじったりしないで
産んでから処置しましょうと言われてます。
肛門科があったらそちらに受診されるのはどうでしょうか?★

  • 花

    やっぱり産後ですよね😅
    産後どうなるのか不安ですがドキドキです😭

    • 12月18日