※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゅまま
家族・旦那

昔はこんな事許可しなかったのにー…笑水曜日、ママ友がおうちに遊びに来…



昔はこんな事許可しなかったのにー…笑


水曜日、ママ友がおうちに遊びに来る予定が出来たのに
その日に限って旦那が昼までのお仕事。笑
おい!タイミング!!!!て言ったら

俺外出てくからいーよ気つかわせちゃうし…

ってなんか申し訳なさそうにしてたのが
可哀想で、妊娠前旦那がよく行ってたのもあって
妊娠中も産後も真面目に行かずにせっせとやってくれているので
たまには行ってきなさいよと3万円渡して
パチンコ屋に行ってもらいました😂😂笑

軍資金プラス70000円持って帰って来たので
2万円渡してあげて、

「デリヘル行ってもえーぞ!!!!笑」
ってまさかの私の口から許可してしまいました😂😂

旦那のこと好きなんだけど…笑
なんか、別に人生一回しかないんだで
たまには…とか思っちゃって許可してしまいました。笑
元々なかったお金が5万円も降ってきたんだし…笑
あと普段まともなお小遣いとゆうのを与えてないし
お金の管理は全て私だし、飲み会とかも
行かせても何も言わなくても産後は12時前にはスッと
帰って来てくれるとってもいい旦那に変貌してしまったので…笑

結婚前は浮気癖治らなくていろいろ悩んだけど
結婚して子供が産まれてきてから
人が変わったように真面目になってしまって逆に心配になって。爆

そして何より私が産後性について全く興味無しってゆうのもあるし、
チビちゃんと常に添い寝なので
少なくともあと半年くらいはそーゆうこと
出来ないので可哀想かなと思い😂😂😂笑


私も結婚前は夜の仕事しかしてこなかったので
そーゆう職業に偏見は全く無しです🤔
性病についてもあと半年くらいはやるつもりないので
移ればその間に発覚して治療すればいいし、
その前に最低限の対策して臨めば確率的にはかからないんだし🤔
まぁいっか!!!!金持ってきたし!!!!笑
て感じになってしまいました😂😂😂

ちなみに普段はタバコ代とガソリン代、
飲み会の時は飲み代を渡す程度で
余分なお小遣いとゆうのはほとんど渡してないです💫
普段給料もボーナスも全て私に渡してくれてます💫

デリヘル許せないて人が大半だと思いますが、
許可制にしてる方いらっしゃいますかー?🤔
周りに言ったら変だと言われてしまって。。笑

コメント

Mai

みちゅままさんがそれで良いと思えばそれで良いんです☺️
みちゅままさんご夫婦の中でお互いに了解してる事なら良いと思いますよ!

  • みちゅまま

    みちゅまま

    やっぱ変ですよね…笑
    私の中で信用ができたのか、
    それともめんどくさいのか
    自分でも何でいいよって言ったのか
    理解できません!!!!笑

    • 12月17日
ayura

衝撃を受けました!Σ( ̄□ ̄;)笑
私にはそんな心の広い器を兼ね備えてないので
無理ですが...笑っ
みちゅままさんたち夫婦が納得してるなら変とは思わないです!
すみません、私たちのところは違うんですが
気になったのでコメントしちゃいました💦
許可制のところあるんですかね?

  • みちゅまま

    みちゅまま

    やっぱり変ですよね…笑
    私ミルクで育てているので、
    毎月かかるミルク代の分旦那には
    自由にさせてあげれてないのもあるし、
    私が自由にさせてないのもありつつ…笑
    そして何のよりミルクなので
    私が飲みに行ったりする時旦那が
    見ていてくれてたりなので、
    そーゆう面でも信用出来ているので
    この鬼嫁の私が許可しちゃったってゆう。笑

    私と同じ家庭のところの方いないかなー…笑

    • 12月17日