※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃ
妊娠・出産

予定日超過5日目で、前駆陣痛か分からず不安。便意や腹痛あり、陣痛に繋がるか心配。促進剤は避けたい。

おはようございます
予定日超過5日目で今日中に陣痛こなければ明日、誘発分娩で入院予定です。

先ほど生理痛みたいな痛さ+便意を催した時の腹痛+腰痛で目が覚めて間隔測ったら5分だったり10分あいてみたり3分で来たり…
前駆陣痛か、もう騙されねーぞ😾(笑)と思ってトイレに行ったらおしるしが出ました
昨日、内診してもらったので内診出血かなとも思ったのですがイマイチ分かりません(>_<)

前駆陣痛は何日か続いてたのですが痛みが違うような気もするし、お腹下した時みたいにお腹がゴロゴロ鳴ってます(@_@;)

便意はあるような、、?ないような気もしないような…?って感じなのですが、このまま陣痛に繋がった方いらっしゃいますか?

出来れば促進剤使いたくないので陣痛だったらいいな~と思ってます(^_^;)

コメント

deleted user

陣痛は確か便意がくる感覚でしたね💦痛みが増して便意がくる感じです(´・ω・`)

  • にゃ

    にゃ


    コメントありがとうございます!
    そうなんですね💦
    便意から来てくれるといいな~(>_<)

    今、便意+腹痛は常にあってそこに重めの生理痛がやってくるって感じです(>_<)
    間隔が揃えば陣痛かな?と思うんですけど…
    もう少し測ってみます!

    • 12月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    前駆陣痛が続いてるのもしれません?それから本格的なるパターンもあります💦

    • 12月17日
はじめてのママリ🔰

私は便意がある感じの腹痛でしたよ!!
もし可能ならお風呂入ってみたらどうですかね?
あっためるとお産が進みやすいって言いますし😊

  • にゃ

    にゃ


    お風呂というかシャワー浴びてきました!
    浴びてる間も生理痛みたいな波が…(;_;)
    本陣痛ですかね?(;_;)

    • 12月17日
tommy

私も前駆陣痛に騙され続けてました。

便意感じても何も出ず、そんな状態も数日続きましたよ。

私も誘発予定日でしたが、結局予定日超え5日目の朝方破水して、誘発しなくて済む!と喜んだのですが病院内で2日間歩いてもスクワットしても陣痛が来ず結局2日間誘発してやっと産まれました(笑)

本陣痛に繋がってくれると良いですねぇ^ ^

  • にゃ

    にゃ


    私も何も出ません~(;_;)
    出てもガスくらいで…🗿
    2日間もお疲れ様でした!
    私も掛かってしまうかな~?💦

    本陣痛かな?って期待したら間隔が開くんですよね😭
    産まれる前から旦那に似て意地悪…(笑)

    • 12月17日