※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
その他の疑問

子供に「豚肉」って言われちゃいました(ノ_<。)テレビのダイエット企画…

子供に「豚肉」って言われちゃいました(ノ_<。)テレビのダイエット企画に出れるぐらい太ってます(ノ_<。)

オススメのダイエット法や、オススメの痩せレシピ本ありますか?教えて下さい(;_;)本は見に行ってもありすぎて分かりませんでした(ノ_<。)

コメント

最近体重増加が気になりはじめたので、昼食を茹でササミ+キャベツだけにしたら1日500gペースで体重減りました💡
あと、テレビでやってたんですが舞茸食べると良いらしいですよ!

• ま

遅くなってすみません💦💦やっぱり、ササミいいですよね~ササミ大好きなので、苦にならないはずなのに、飽きてしまってすぐやめちゃいます(^^;舞茸聞いたことあります!!チェックしてみます!ありがとうございます(^^)

• 12月20日
あおちゃん

食べなきゃ痩せますよね。という私はデブです。(笑)
頭ではわかってるのに!食べなきゃ痩せるなんてわかってるのに!ご飯美味しい🍚

2ヶ月で10きろおとしたことがあります(笑)独身の時ですがその時は毎日夜2時間ウォーキングして食事制限半身浴ストレッチオイルマッサージしてました!あと酵素飲んでました!まず子供いたら難しい😓😓

まま

脂肪燃焼スープっていうのがあって
母が1週間で3キロ弱落ちてました!
運動ゼロです!

検索したら作り方、1週間の食事の仕方など
のってるのでよかったら試してみてください😌

ひま

テレビ番組得する人損する人でやってたのが、玉ねぎヨーグルトです✨スライスした玉ねぎに無糖のヨーグルトを加えて混ぜるだけ!食事制限なく痩せられると話題です🙆🏻‍♀️ネットで調べればやり方出るので是非🙏🏻納豆をプラスすると効果アップするみたいですよ😆

子供は凄いですね😰

私もダイエットとともに生きてきましたが、本とかレシピ本はオススメしません。買ったことに満足して意欲が半減するからです。

ダイエットは明日から、夜なら朝からって予定を組むのもダメです。

今からやるんです。もう夜中だから微妙だけど、腹筋やスクワットを気がついた時に疲れるまでやる。歯磨きしながら踵上げを疲れるまでする。

回数なんて数えなくていいです。回数に満足するだけですから。

レシピ本もいりません。どんなレシピ本でも結局は空腹になるし、満腹とか知らない間に!はただの宣伝です。ダイエットフードもいりません。食事の前に豆腐を半丁食べてご飯を今までの半分にすること。野菜をしっかり食べる事。
おやつは止めること。少しだけなら、ストレスになるから、はダメです。結局食べ過ぎてストレスになるだけです。

大切なのは失敗する日もあっていいです。失敗したときに直ぐに気持ちを切り替える事です。例えばダイエット開始日から4日で失敗する日がきたら次は必ず1週間成功する日を続けるって感じです。

体重測定は性格にもよりますが毎日はかるよりは1週間に一回、または2週間に一回ペースでいいですよ。体重測定なんかより上記の生活を続ける事が1番です。

私は中学時代65キロ近くありましたが、成人してからは40キロ台でした。上記の生活を心がけたからです。ただ、今は妊婦アンド切迫安静で太りました!笑

退会ユーザー

ダイエット本とか変なダイエットレシピに金かけるぐらいならその分のお金を化粧水とかトリートメントに当てた方が綺麗になりますよ👌
    運動器具もいらないですよ😊毎日大掃除したら痩せます。私は20代の時は草むしやら窓拭きやら凄いしてました。

• 12月17日
milktea

あたしがやったダイエットはスクワット、逆腕立て伏せ(腕を後ろにする)、腹筋、動画見ながらヘルシア飲んでました⑅◡̈*動画見てる最中はずっとマッサージもしてました!
これは全て湯船の中です!笑
夜ごはんは炭水化物は取らずに豆腐+納豆+キムチだけ食べました♫
間食もせず、飲み物はお茶かお水のみで7キロ痩せました(๑⃙⃘⸍௰⸌๑⃙⃘)
が、妊娠してから過去最高の体重になってしまい産後も戻りません…笑

ハルカイ

うちも長男にデブて言われます(ToT)長男もポッチャリ気味なんであなたに言われたくないわ~と言い返してますがショックです。でも食べる量も減らしても毎食かけこみごはんになってしまいすぐにお腹すいてしまいます(ToT)ゆっくりと噛む回数ふやして食べたりするだけでも変わるって言われたけどゆっくりご飯なんて夢のまた夢(/_;)/~~って感じです。

cinnamon

1日1回味噌汁に小さじ1の亜麻仁油を入れて、ご飯は温かいのを避け冷まして小さじ1の酢をかけて食べる。
温かいご飯は太りやすい原因みたいですよ😃
私は、これだけで半年で5㌔以上痩せました。

ibu

朝イチに水と果物を必ず食べその後に朝ごはん。
昼は好きなものを食べ夜は腹8分目にする。
時間があるときにストレッチする。
これを続けてたら結構痩せました!
と言っても昔の話。
今は私も豚肉状態です😂

あいり💓

自分も言われたことあります。(笑)

ポケモンGOが出始めくらいの頃に
ママってピッピみたいだよね!!
と…😭😭😭😭(笑)

見た目は可愛いけど
全体的にデブやん!!!←
とピッピを見て思いましたww

私は妊娠する前はガリガリで
ダイエットはしたことないから
やり方が分かりません😭
主さんといっしょにここで
皆さんかやってることを
学ばせてもらいますすいません<(_ _)>

みお

テレビのダイエット企画に出れるくらいとなると…。
そうゆう企画を見てて思うのは無理にダイエットしようとしなくても、間食や早食い、大食いを止めるだけでも効果出るのでは?と思ってしまいます。

エン

豚肉。爆笑
子供ちゃんの発想に爆笑してしまいましたぁ💦
笑ってごめんなさい🙏

私は上の子の妊娠時に13キロ太り
10キロ減まで頑張ったのですが、抗うつ剤を飲んだらまた6キロほど増えてしまい、痩せなくなり焦り、ネットで調べまくって、ネモネードダイエットを見つけやったところ、1日1キロペース痩せましたぁ😊

トコトコ

私は過去に知り合いの子に何でこんなに太ってるの?と言われたことがあります😅
わかってるけど傷つきました😭
2年で20キロの減量に成功しました!
人により合う合わないはあるかもしれませんが

1食置き換えで朝はグリーンスムージー粉末をシェイクして飲む

お昼は千切りキャベツ4/1くらいのサラダ、きゅうりやトマト、あるときはブロッコリーカボチャほうれん草など温野菜をのせてノンオイルのドレッシングで飽きないよう平日毎日
バナナ、ヨーグルトなどのデザート
《続けることでだんだんとご飯の量を減らせました》

夜はカロリー計算して揚げ物は控えて7時前には終わらせるようにしてました。納豆は毎日食べてました

休日はたまにご褒美で外食したり、朝ごはんに揚げ物たべたり。食べた次の日にカロリー高いもの控えるよう気をつけてました。

間食をガムや飴類もなるべく控えて、食べてもチョコ1個とかにしてて
移動はなるべく歩いて階段使ったりして動くように努力しました。

家の中でも時間があれば軽いストレッチしたりします。

今は自分の子供にもママ変わったよね~と言われて、何年ぶりに合う人に驚かれたり、洋服も好きなのが着れて嬉しいです😄

1日のカロリー計算
間食をやめる
最低でも軽度の運動
持続する気持ち
スリムな自分を想像。

体重落ちてくると楽しくなるので持続できました。

H mama

悩まれるてる中すみません。。
お子さんの豚肉って言葉が
なんか可愛くてにやけました🤤

食事制限って1番すぐ
痩せますがそれをやめちゃうと
リバウンドしちゃいます( ´•ω•` )

筋トレをして代謝を
あげるところからスタートして
体重よりも見た目を痩せること
考えるのはどうですか☺️?

ご飯は1日3食、間食なし
筋トレ(2、30回続けれる回数)
交通機関を使わず自転車や徒歩(早歩き)
など出来そうことから😊
続けれないと意味がないので( ˘͈ ᵕ ˘͈ )