※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
An。
子育て・グッズ

0ヶ月の息子が最近咳やくしゃみ、しゃっくりをし、特に咳が気になります。一人遊び中や授乳中も咳が出て、よくあることかどうか聞きたいです。元気で機嫌は悪くないですが。

0ヶ月の息子が最近やたら、咳、くしゃみ、しゃっくり、をします。
特に、咳が気になります。

まるで痰がからむような?

一人遊び中もゴホゴホ

授乳中もゴホゴホ→せっかく咥えたオッパイ離す

ここ数日の話なんですが、こーゆーことってよくあることなんでしょうか?

本人はいたって元気で機嫌が悪いわけでは無いのですが…。

コメント

yuuuuu

くしゃみとしゃっくりはウチの子も良くします、咳はおっぱい飲んでて苦しくなった時にむせるような咳は1日に1.2回はします(^o^)

ゴホゴホの咳は気になりますね、、しゃっくりは風邪とは違うのだろうけど、、熱は測って見ましたか?

• An。

An。

熱計ってみましたが、高い訳でもありませんでした!機嫌もよく、よく寝ます。だから発熱、体調不良ではないと思いますが…。なんだか、咳と言うかむせてる感じなのでまだまだ飲み込む力が弱いのかもしれないです(^^;

• 12月17日