※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s ♡
子育て・グッズ

明日の面会の場所が未連絡で不安。前日に連絡すべきだと思う。場所は朝でも普通。元旦那からの要望で連絡避けたい。待つか準備するか悩む。

明日元旦那と子供を面会させます。

日にちだけ前から決まっており場所は追って連絡するという事でした。でも一向に待っても場所の連絡が来ません😥

多分ですが、明日の朝連絡してこようとしてるのかな?と‥。でも普通前日にしてくるべきですよね?しかも10時に約束しているのに。

もう今日中に連絡がなければ朝早起きして準備もしないでおこうと思ってるのですが、どう思いますか?

日は決まってるので場所くらい朝でも普通ですか?

私が細かすぎるのか‥😥?

元旦那の不倫が原因で離婚してるので、こちらから連絡するのは嫌で‥今回の面会も元旦那からの強い要望だったので‥何故?いい加減だなぁと感じてます‥

自分の思うようにすればいい、人に聞くことではないなどのコメントはご遠慮ください。

コメント

。

朝10時だと準備もあるしどのくらい遠くに行くかなど前日に知りときたいですね💦

忘れているとか…?
向こうが忘れていた場合はどうされる予定ですか?

私なら今日中に連絡いれます💦

• 。

知っときたい ですね💦
    すみません🙏🏾

• 12月16日
  • s ♡

s ♡

コメントありがとうございます。

私は会わせるつもりなかったんですがあまりにも元旦那が会いたい、プレゼントを渡したいと言うので面会になったんです。

なのにこんないい加減で‥

私から連絡するべきなのですかね😱

• 12月16日
  • 。

んー、これは私ならの場合なのでchaku❤︎さんが連絡するのが嫌で
    連絡なければもう行かなくていいと思っているならそれで大丈夫だと思いますよ😊✨

何と言ってもいい加減なのは向こうなので💦💦

仮に忘れてた となってもこんな大事な事忘れるとか最悪。なんでね😱

• 12月16日
  • s ♡

s ♡

ですよね‥4日までに時間が決まったばかりでもし忘れてるなら本当に最低な奴ですね😂笑

ですね!今日中に連絡ないのならもう行かない事にします!ありがとうございました!

• 12月16日
わかな

わたしだったら
場所どこですかと自分から連絡します。
朝バタバタする方が嫌なので。
ただ、今後は前日までに時間と場所決めておいてくれないと困りますってちゃんと言います。

• s ♡

s ♡

ん〜連絡しますか😱
    元旦那が今回の面会を強く希望してて、こちら側は別に会って欲しくもなくて‥

なのに連絡がなくてこちらから連絡しないとダメですかね😫今日連絡がない場合はもう行かなくてもいいんじゃないか?と思ったのですが‥

• 12月16日
  • わかな

わかな

互いに離婚時に協定がないのであれば
    会わせなくてもいいかもしれませんね!
    わたしの親が離婚してますが、
    離婚時の約束でうんぬん…みたいなのがあって。( 笑 )

• 12月16日
  • s ♡

s ♡

一応、協定には面会時には私に連絡し日時を決めるみたいになってますが‥

今回は元旦那が悪いですよね👎

• 12月16日
  • わかな

わかな

そうなんですね!
    そこの約束を逆手に取られてわーわー騒がれる方がめんどくさいかなと思ったので😂
    どんなことにしろ、連絡はしっかりして欲しいですよね〜

• 12月16日
MISAKI

場所の連絡も前日までにするのが当たり前だと思います!!
私だったら、明日の場所はどこでしょうか。○時までに連絡なければ明日の面会はなしと判断しますって感じで送っちゃうかもです💦笑

• s ♡

s ♡

こちら側は特に子供に会ってあげてほしいなどは一切思わないんですが連絡した方がいいですか?

• 12月16日
  • MISAKI

MISAKI

会ってほしいと一切思わないのであれば連絡しなくていいと思います!
    もし明日連絡きたら、遅くても前日までに場所を決めてもらわないと困ることを伝えて、また後日にしていいと思います!

• 12月16日
  • s ♡

s ♡

ですね、ありがとうございます。
    明日朝連絡きていたらそう言ってやります。ありがとうございました!

• 12月16日
はじめてのママリ

私なら連絡待ちます!
そのまま来なければラッキー🍀で明日朝一連絡来てバタバタなりそうな場所だったらそんなにいきなり言われても困ります…時間ずらすか場所ずらしてください。と言います!
不倫しておいて何様だよ!と💦

• s ♡

s ♡

ですよね!常識はずれですよね!
    場所によって子供の起きる時間、ご飯の時間全て考えて行動しないといけないのにこんなに適当なら会わなくて結構!って感じです💦💦

もし明日朝連絡きてたらそう言います、ありがとうございました!

不倫男め😡😡

• 12月16日