※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆mama☆
妊活

旦那が交替勤務で子作りのタイミングが難しい時の対処法や、子作り後の枕を使ったり逆立ちする効果について教えてください。

❤子作り❤
☆旦那が交替やってて、排卵日付近に子作り出来ない時ってどうしてますか?

☆子作りした後、腰の下に枕入れるとか、逆立ちするとか聞きますが、やった方がいいんでしょうか(^_^;)?

コメント

ニーナ

私の友人は旦那さんが夜勤の時は朝に子作りしてるって言ってました!仕事終わってすぐだと疲れててなかなか難しそうですが(´・ω・`)

子作り後、逆立ちはしてませんが腰の下に枕入れてましたよ(^O^)/意味あるのかは不明ですが。笑

• ☆mama☆

☆mama☆

妊娠おめでとうございます❤
    そうですよね😅昼間は疲れて寝ちゃうし(。>д<)
    枕入れて30分くらいそのままでした?

• 9月4日
  • ニーナ

ニーナ

ありがとうございます(*^^*)

昼間からそんな気分にはなかなかなれないですよね(´△`)

私は枕入れたまま朝まで寝ちゃってました。笑
    でも長時間入れてると腰痛くなるので入れても10分ぐらいでいいと思います(;_;)

• 9月4日
  • ☆mama☆

☆mama☆

• 9月4日
はーぷーん(23)

私は排卵日付近できない時は
仕方ないのでできる時に仲良くしてました(^ω^)
排卵日、排卵日って気にしすぎても何か義務的になっちゃうのでできない時は吹っ切ってました(笑)

逆立ちや枕を入れて腰を高くするっていうのはやらない方がいいみたいにネットでみました(;´д`)
元気な精子は射精されるとすぐに子宮に向かうので
外に出てくる精子は元気のないものみたいです。
それをわざわざ奥に流してしまうと良くない精子が受精してしまうこともある…らしいので
私はしませんでした(;^ω^)

私もずっと色々気にして
早く欲しい欲しいって思ってたんですが
全然気にしないで仲良くしたくてした時に授かりましたヽ(*´∀`)ノ
☆あず☆さんのところにも可愛いべびちゃんが来るといいですね♪

• ☆mama☆

☆mama☆

来てくれると信じてます✨
    気にしすぎもよくないんですね(^_^;)

• 9月4日
コナン

私は腰の下に枕を入れてしばらく拭き取るのを我慢するようにしたら出来ました(^^)
それまではすぐにトイレで拭き取ってしまっていたのですが、タイミングをバッチリとっていても数ヶ月出来ず、枕を入れてからは1回目か2回目で出来たのでこの効果かな?と思いました!

• ☆mama☆

☆mama☆

私もそうです。垂れてくるので気持ち悪くてすぐ拭いてました(>_<)
    挑戦してみます(*´-`)

• 9月4日
yasueri

うちの旦那も夜勤がありちょうどその時にタイミングがって感じだったので夕方半無理矢理起こしてタイミングはかってました…(⚭⃙⃚⃘᷄⑅⚭⃙⃚⃘᷅)

腰に枕やってました‼︎効果あるかわかりませんが、旦那は元気なのは中に行って出てきたやつは意味ないんぢゃないー⁈って感じで言われました…それにした後はあまり動かない方がいいと聞いたので拭いてあとはそのまま夜なら寝て、夕方なら時間が許す限りはそのまま転がってました‼︎

• ☆mama☆

☆mama☆

やっぱりすぐ動かない方がいいんですね(*・∀・*)ノ

• 9月4日
Sai

一人目は結婚式当日でw二人目が土日かもしくは主人の体力がある月、火の早出で帰ってきた夜でした(^○^)私は排卵日をいつも気にせずしてましたが授かれました!
因みに一人目の時は挿入したまま動かない様にしてましたが、二人目は騎乗位から特に気にせずすぐに抜きましたね(>人<;)枕などもやらないよりやった方が確実ではあるのかもしれませんね!因みに性別が一人目男、二人目女です(^○^)

• ☆mama☆

☆mama☆

男の子がほしいです(σ*´∀`)

• 9月4日
  • Sai

Sai

男の子の時は二人とも酔っ払ってたのでセックスに時間をかけてたと思います!頑張って下さい(^○^)妊娠できるよう祈ってます!

• 9月4日
しおむはし

私の主人も仕事が夜勤みたいなのがあったり日勤があったりで、その月のシフト表出るたびに排卵予定日と睨めっこでした。

はじめは夜勤後に私が頑張って起きて、して!って言ってましたが、、やはり主人も仕事から帰ってすぐそんな気持ちにならないし、疲れてるし、妻がそれを待ってるプレッシャーもやだったみたいで、起きていても最後までできないときもあり、私が泣いて、雰囲気最悪でした(。-_-。)

それからはシフトが排卵予定日にうまく休みがあったときにしています。夫婦ともにストレスがダメだし、待っていたらベストタイミングの月が絶対やってきます!

• ☆mama☆

☆mama☆

ありがとうございます。

• 9月4日