※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
その他の疑問

年賀状作成中です☺️数年前から、カシオのプリン写ルで年賀状作っていま…

年賀状作成中です☺️
数年前から、カシオのプリン写ルで年賀状作っています。

2018年と2019年分は大丈夫ですが、自動的に平成表記になってしまうため、天皇が退位されて元号が変わってしまうと、もう年賀状としてはあまり使えなさそう…💦ですよね?

まだまだ先の話ですが、新しい元号で作る方法があれば教えてくださいm(__)m

コメント

緑茶🍵GreenSmoothy

メーカーとしては想定の範囲内でしょうから、更新ソフトをPCからダウンロード、もしくは更新SDを販売されると思います。
最新の郵便番号辞書はPCで配布されてますし、プリンシャル購入時、SDタイプの素材ソフトが付属してませんでしたか?そんな感じかと。

ただし、対応機種に限り…でしょうが。

• いちご

いちご

コメントありがとうございます!
    そうですね、更新SDなど販売されそうですね✨

何回か引っ越して、説明書等はなくしてしまったんです~😅

またその時になったら検索してみます☺️
    ありがとうございます😃

• 12月17日
  • 緑茶🍵GreenSmoothy

緑茶🍵GreenSmoothy

販売されず、PCでの配布のみの場合は、家電量販店に相談するとメーカーから取り寄せてくれたはず…です。
    なのでお近くの家電量販店に相談されるといいですよ☺️

• 12月17日
  • いちご

いちご

PC持ってないので、家電量販店で相談してみます☺️
    ありがとうございます✨

• 12月17日