※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱいなぽぉ
子育て・グッズ

授乳室で上の子を待たせる方法やおもちゃのおすすめについて相談です。クリスマスプレゼントと一緒に渡せたらいいと考えています。

授乳室で、上の子にどうやって待ってもらっているかについて質問です^_^

これから2人目の出産を控えている者です。
家族でお出かけの場合は心配ないと思いますが、1人で2人の子どもを連れてお出かけし、下の子の授乳をしてる際、どうやって上の子を待たせていますか??

スマホでの動画は極力避けたいので、おもちゃや本など、おすすめのもの等ありましたら教えて下さい。

これからクリスマスプレゼントを用意するので、それと一緒に渡せたらいいなぁと思ってます^ ^

コメント

うちは特に何も用意せず待っててもらってます。
貼ってあるポスター見て話したり、ソファによじ登ったりしてますが😅

• ぱいなぽぉ

ぱいなぽぉ

回答ありがとうございます^_^
    上の子、よく待っててくれますね☆お利口さん‼︎
    うちの長男はフラフラっとどこかに行ってしまわないか、今から不安です。。

• 12月16日

退会ユーザー

「ぱい見えて恥ずかしいから絶対開けないでね!!」と口うるさく言ってあるので、とりあえず部屋から出ることはないですw

• 12月16日