※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
妊娠・出産

恥骨痛が頻繁にあるんですがこれは前駆陣痛の前兆とかですか?それとも全く関係ないんでしょうか(;´Д`)??

恥骨痛が頻繁にあるんですがこれは前駆陣痛の前兆とかですか?
それとも全く関係ないんでしょうか(;´Д`)??

コメント

さみー

赤ちゃんが骨盤におさまってきて恥骨が開いてきてる痛みなので前駆陣痛とは関係ないですがもうそろそろですね!

• ぷぅ

ぷぅ

そうなんですね!!前回の検診で全く子宮口開いてなかったんで意識的に体を動かしてみたらちょっと頻繁だったので気になりまさした(○´∀`○)
    ありがとうございます!!

• 12月16日
はな✿

前兆または前駆陣痛の一つかと思います!
私も今日内診グリグリあったからか、やたらと恥骨?股関節あたりが、ゔっ💦となるほど痛みます😖
怖いですよね(;´Д`A

• ぷぅ

ぷぅ

グリグリまだされたことないんですよー!でもアイテテテ…みたいな痛みが胎動とは別のタイミングで頻繁にきてるので気になりました(^-^)怖いですが、早く会いたいなぁと思います♡

• 12月16日
🍓いちごみるく🍼

出産前 恥骨痛がどんどん
激しくなっていきました💦💦
立ち上がるのも何か支えがないと
厳しいくらい😂😂トイレも近いから
座ったり立ったりがすごく億劫でした😱

• ぷぅ

ぷぅ

そうなんですね💦💦
    いつ陣痛に繋がるかと思うとドキドキですが、覚悟して過ごします💪
    ありがとうございました!

• 12月16日