※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊娠・出産

上の子が双子についての質問をしてきて、双子に関する経験を聞きたいと思っています。

中傷誹謗等はおやめください。


最近上の子(4歳)の子が

" ままーもし大きい子が産まれたらどうする?赤ちゃん2人だよ "

とか

" 大きいこ生まれたらどうする? "

とかを聞いてきます。


その前からやたら双子を目につくようになってから
上の子にその言葉を言われるとなんだか、次の子は双子なのかなーとかふと思ったり、、、

なにかそういう経験したことありますか??

コメント

deleted user

今妊娠中なら、大きい子、双子の
可能性ありそうですね★
でも妊娠中じゃなければ
ただの上の子の希望なんだと思います!!
双子ちゃん大変そうだから私は
毎回見ちゃいます!笑

  • s

    s

    妊娠中じゃないのですが、
    いきなし上の子が言ってきたので、びっくりしてしまい、、、
    希望なのですかね😂😂😂

    • 12月16日
チューリップ

性別分からずに産みました!
2人目も女の子かもね~と夫婦で話してましたが、
上の子だけは意味を分かってないと思いますが、男の子~と言ってました😲

  • s

    s

    下の子を妊娠した時は上の子が女の子がいるーと教えてくれていて、今回いきなし上の子がそういう言葉を言ってきたのでびっくりしました😂やっぱ色々みなさん上の子とかが教えてくれるんですね!

    • 12月16日