※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り୨୧
妊娠・出産

現在30w2dの初産婦です。赤ちゃんの推定体重が1117gで小さめと言われました。増えない場合の心配があります。

現在30w2dの初産婦です。前々から赤ちゃんは小さめと言われていたのですが、今日の検診で赤ちゃんの推定体重は1117gでした。これは小さすぎるのでしょうか?💦先生に大丈夫なんですか?と聞いたらこのまま体重が増えてくれれば大丈夫だけど……と言われました。増えなかったらどうなってしまうんでしょうか…とても不安です。

コメント

もも

私も30週のとき、1200ちょっとでしたよー(T_T)28週から管理入院してましたが(´・ω・`)そこまでの話がないようならリラックスして食べて寝てたくさん栄養送ってあげてください♡

• り୨୧

り୨୧

ご返信ありがとうございます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )✨入院されたんですね😮!!そこまでではないのであまり考えすぎずで良いんですかね😂ありがとうございます(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

• 12月16日
紗季

私はそのころ1142㌘でした!
27週ぐらいから産まれるまで頭も腹囲もいつも2~3週遅れでした。 2404㌘と小さくは産まれましたが元気でした!大事なのは40週までお腹にいることなので心配しすぎないでリラックスしてください!

でも私は不安で検診のたびにGoogleで検索したりして心配していました。

なので気持ちわかります。

• り୨୧

り୨୧

ご返信ありがとうございます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )✨小さく生まれても元気なら問題ないですね🤣!!あまり考えすぎず、リラックスしたいと思います!!ありがとうございます(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

• 12月16日