※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こばと
子育て・グッズ

黄昏泣きって皆さんどう乗り越えましたか?一昨日から始まったっぽくて、今日も夕方から夜泣くのかなーと思うと落ち込みます😭

黄昏泣きって皆さんどう乗り越えましたか?
一昨日から始まったっぽくて、今日も夕方から夜泣くのかなーと思うと落ち込みます😭

コメント

ママリ

おしゃぶり咥えさせてます

• こばと

こばと

なるほど、ありがとうございます。

• 12月16日
なかなかなっこちゃん

夜ご飯は昼間に作って黄昏泣きに付き合って抱っこしたりおんぶしたりしてました。

• こばと

こばと

あー、備えあると楽ですよね💦
    ありがとうございます😊

• 12月16日
☺︎☺︎

こんにちは♪途方にくれますよね黄昏泣き( ; ; )笑

私は抱っこしながらYouTubeでアンパンマンの泣き止ませみたいな音楽を大音量で流して一緒に歌ってました(^O^)笑

• こばと

こばと

こんにちはー、いつ寝てくれるんだろう?って感じですよね🤔
    あー、私もやりました笑 本人ギャン泣きでしたけど(*'ω'*)

• 12月16日
牛

無です❤️
タケモトピアノやらフカフカやら、ムーニーやら、、、なんでも聞かせて、後はひたすら抱っこで無です❤️

♡兄妹ママ♡

うちも6ヶ月頃まで続きました😭

息子さんは抱っこ紐好きですか??
うちの息子は抱っこ紐して、大きく上下に動いたり、背中トントンしたり、『はいはい、はいはい』って言って落ち着かせてあげると泣き止んでいました☺️💦
それでも泣き止まない時は外に出て散歩してましたが、今は寒いので部屋の中ですね💦

くっつき虫

わたしも抱っこで無でした!!
ゆーらゆーら揺れて、ちょうど初夏だったので、お外出て裏の公園一周散歩したり、お風呂入れたりして、気分転換したりしてました☺️