※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
家族・旦那

旦那の元カノとのライン結婚して約半年、妊娠8ヶ月の主婦です。旦那が元…

旦那の元カノとのライン
結婚して約半年、妊娠8ヶ月の主婦です。
文章力なくてすいません…

旦那が元カノとラインしているのを見てしまいました…

元カノについて
現在3年以上続いている彼氏がいる
私と付き合う何年か前に付き合っていた(期間は3ヶ月程度)
県外で結構離れているので会うことは難しい。
付き合っている時も遠距離恋愛だったよう
別れた後旦那から連絡をとっているが全て拒否していた様子。
いつから連絡を再開したのかは不明。

まず、元カノとのラインが発覚したのは夏頃です。
旦那のケータイが壊れてラインを新しくした時にその元カノのペットのハムスターの画像をもらってアイコンにしていました。
それは、タイムラインに変更が更新され、そこに元カノがコメントしていて発覚しました。
そこで、浮気では?と思い聞いて見たところ、「こいつとはオンラインゲームで知り合った。会ったことも本名も知らない」と嘘をつかれました。アイコンについては「写真も全部消えたと言ったらこれアイコンにしなよと言われたからした。深い理由はない。」と言われました。
その時はそうなのかと納得しました。

でも数日後に私といる時にその女から電話がかかって来ましたが隠すようにして切っていました。しかしその日の夜私が寝た後に掛け直しているのが聞こえました。

そこからも定期的に間隔をあけて(1〜2ヶ月に1回)連絡を取っているようです。
怪しいと思いケータイをみてしまいました(最低なのは分かっています)
すると、向こうから不在があり旦那が掛け直しているパターンばかりで、しかしその掛け直しに女は毎回出ていません。そして何往復かラインのトーク(1日に2〜3往復を一週間程度)が行われていると言った感じです。
トークの内容は女が「寂しい。なんで結婚したん。うちにしとけばよかったのに!」などという内容を送って来ます。
それに対して旦那は「あんなに好きになったのはお前が最初で最後ってことや」とか「嫁より好きやろ?」という質問に対して「もちろん!最近嫁のこと好きなんかよく分からん」などと答えています。

しかし、旦那は自分からひっついてきたり、子どもを待ち遠しそうにしてくれたりと愛情表現はしてくれるしそんな冷めた態度も取られていません。
私に気を使ってしぶしぶそのような態度なのかそれともまだ好きでいてくれているのか旦那の気持ちがわかりません。本心はどうなんでしょうか。
子どもが産まれたら元カノへの興味はなくなってくれるのでしょうか。

また、女はなぜ3年も続いてる彼氏がいるのにわざわざ旦那に連絡してくるのでしょうか。そしてなぜ連絡してくるくせに旦那からの電話に掛け直したりしないのか疑問です。夫婦仲を悪くしたいだけなのでしょうか?

コメント

bibi

私の旦那も付き合ってた時
元カノをLINEに追加してました
まだその時は削除機能とかがなくてブロックして旦那がブロックはずしたらまたブロックするの繰り返し(笑)
削除機能あればブロックして削除してやってたと思います。

私、個人の意見ですけど向こうが寂しいとか好意ある言葉を言うから調子に乗って答えてるんではないでしょうか。

携帯をみたことを言うとキレてくる可能性もあるので。
電話かかってきたのも見えたし、寝たあとに電話してるのも見えたけどと私なら伝えますね。悪魔でも携帯をみたことは伝えません。
そこからあなたはどうしたいのかを冷静に話し合うのみかなって私は思います。

• まめ

まめ

携帯を見たのをいうと絶対キレます
    電話が夏に1回私の前でかかってきただけであとは私がいない時にかかっているのでなかなかそのはなしにもっていきにくいです…

• 12月16日
  • bibi

bibi

私の旦那も携帯みたこと言ったら絶対キレます😓
    私は旦那に付き合ってた時、浮気されましたが
    証拠集めすごいしましたよ
    携帯はパスワードかかってたので証拠集め苦労しました
    逆ギレしてくるかなって思ったけど汗かきながらただ苦笑いしてひたすら私の証拠をみてました
    私は2年ほど我慢して証拠集めしてましたが、今のうちに会う前に手をうたないと戻れなくなるとこまで最悪いきますよ。
    話すのも勇気いるけど悪いのは旦那と元カノなんで怖がる必要はないです。

そして目の前でLINEのブロック、削除、着拒をさせます。

• 12月16日
  • まめ

まめ

その時は逆ギレされなかったんですね!
    しっかり証拠集めして言い逃れできないようにしてから問い詰めたいと思います
    中途半端な時に問い詰めたら消されたりパスワード変えられたりでこれ以上証拠が手に入らないかもなので😩

• 12月16日
ぽんちゃん

うざったい元カノですね
きっと3年も付き合ってる彼氏がいるからこそ、マンネリとかで新鮮味を求めて旦那さんと連絡とってるのかもしれません
けど、そもそもそれに返信してる旦那がおかしいし
アイコンもLINEの文章も、正直気持ち悪いですね
まめさんとの関係も壊したくないしあわよくば元カノとも仲良くしたいんでしょうが
2頭追う者は一頭も得ずで、いつか絶対に痛い目見ますよ

今はまだ会ったりはしてないみたいですが、それは元カノに今付き合ってる相手がいるからであってもし別れて余計に寂しくなったら旦那さんと隠れて会うようになってもおかしくないです
とりあえず今証拠が見れるうちにLINEの写真撮ったり証拠集めておきましょう

• まめ

まめ

ほんと、今の彼氏と結婚するなり他の男見つけるなりして旦那への興味を無くして欲しいです
    証拠集め…最悪の場合必要になりますよね…

• 12月16日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

ほんとですね
    だいたい自分から、うちと結婚すればよかったのにだの嫁より好きでしょ?とかよく聞けますよね
    気持ち悪すぎます
    そういう女ほんと嫌いです😂
    口悪いですが、キチガイと思っちゃいます😂笑

旦那ももちろん悪いですが、男の人って単純なので乗せられやすいし元カノからそんなLINEがきたら返信してしまう人って正直多いと思います
    でも、女ってずるがしこいからただ好きでLINEしてきてるわけじゃないと思います
    暇つぶしもあるし、自分のストレスの捌け口にしてるのうな気もするのであわよくば夫婦仲も壊れれば良いと思ってるんじゃないでしょうか
    旦那さん完全に遊ばれてますね

浮気を疑ってるのがバレると証拠全部消されたりロックかけられる可能性高いので、とりあえず今は証拠集めの期間にした方が良いと思います!

これからも旦那の様子見つつ証拠集めつつまたどうするか、どう話するか考えれば良いと思いますよ!

• 12月16日
  • まめ

まめ

絶対、私と別れてそのことを知ったら一気に旦那に興味なくなると思います!
    本気で好きだったら電話も何回もかけてくると思うしちょっかい出してるだけだと思うんですけど…

旦那が早く目を覚まして欲しいです!
    どうしたら踊らされてることに気づいてくれるんでしょうか

最近、薄々気づき始めてるかもなので…証拠しっかり掴んでおきます

• 12月16日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

ほんとその通りですよ!
    旦那とまめさんの関係が壊れたところで元カノは旦那と一緒になる気もないだろうし、そしたら興味なくなって捨てられるの旦那さんですよ😅
    ほんとバカ女にまんまと遊ばれてますね
    旦那さんも本気ではないと思いますが、さっきも言ったように男の人って単純なのでもし会うようになったりしたら本気になってしまう可能性もあります
    ほんと早く目を覚ませって言いたいですね!
    踊らされてることに気づくにはやはり痛い目見てからじゃないと気づかないんじゃないでしょうか、、
    不倫したり浮気してる人ってきっと脳内お花畑状態なので大事になってからじゃなきゃ気付けないとおもいます

まめさん妊娠中でストレスも良くないのに、こんなことでモヤモヤして辛いと思いますがそんなバカ女に負けちゃダメですよ!
    旦那さんもいつか目を覚ましてまめさんと赤ちゃんを大切にしてくれることを願ってます😭
    お身体大切にしてくださいね😊

• 12月16日
  • まめ

まめ

元カノもほんとどっかで見てるんじゃないかってくらいちょうど私がイライラしてケンカしたタイミングとかでラインが来るので旦那も余計美化してしまうんだと思います!ムカつく!

ほんとさっさと目を覚ましていいパパいい旦那になってくれることを願います😩

• 12月16日
はじめてのママり

わたしだったらその女に電話かけますね。きっとお互いにパートナーがいるから都合いいんだと思います。暇つぶしもあると思いますが。。旦那さんには話したことあるんですか??時間があるときに遊ばれたりしても困るし一言いうか女に話つけたほうがいいとおもいます、、結婚してるっていうのも知ってるなら尚更です💦💦(・_・;

• まめ

まめ

旦那は元カノと連絡とってるのを私が知ってると気付いてないと思います。なので何も話してないです…
    女に電話したいですがそこからまたゴタゴタするのが怖くてなかなかできません…

• 12月16日

チヤホヤされて調子乗って答えてる
だけじゃないですか?

電話かかってきたのみたりかけ直してるの
知ってるよと言って今後の事話したほうが
スッキリすると思いますよ!

LINE見たと言うとキレられて終わるので
それは言わない方がいいです

• まめ

まめ

電話のこと言いたいんですが夏以来私の前で電話がかかってくることがなくて…
    旦那が仕事の時間を狙ってかかってきているのでなかなか言えません…

• 12月16日

退会ユーザー

それでも電話かけてたのは事実
    ですし1度ちゃんと話し合うべき
    ですよ

これから子供産まれるのにチヤホヤ
    されたくらいでつけ上がる旦那とか
    嫌です。
    失礼を言ってすみません

• 12月16日
  • まめ

まめ

そうですよね…
    しかし話したところで、あいつはゲームで知り合っただけって前も話したろとキレられて終わりな気がします…

• 12月16日

退会ユーザー

ゲームで知り合っただけの人と
    なぜ今も連絡取り合う必要が
    あるのかと問い詰められませんか?

お互い相手いるわけですし連絡とり
    合う意味がわかりません。

ましてや元カノなんて論外です

• 12月16日
  • まめ

まめ

今もよくオンラインゲームをしているのでその中の仲間にいるから連絡していると言われたら何も言えません

何を言ってもああ言えばこう言う性格なので絶対的な証拠がないと…

• 12月16日

退会ユーザー

じゃあもうLINEの内容写メって
    証拠保存しておきましょ。

見るのは悪いですが元カノのこそこそ
    連絡取られてたら誰だって疑いますし

元カノさんは結婚してないんですもんね?
    今後このような事続くなら慰謝料頂きます
    とでも言ってやればいいですよ

元カノもつって遊んでるだけだと思いますし

• 12月16日
  • まめ

まめ

そうします!
    証拠集めてもう絶対クロ!っていうの出てきたら強気で行こうと思います!

その前に旦那が目を覚ますか元カノが飽きるかしてくれたら1番いいんですけどね…笑

• 12月16日

退会ユーザー

産まれる前に片付けてしまいたい
    ですね!

頑張って下さい!!

• 12月16日
  • まめ

まめ

ありがとうございます!
    頑張ります💪

• 12月16日
♡♡♡ 🌹

別れてから興味がなかったのに
結婚したことで
元彼が取られてしまったり
嫉妬したり
しているんでしょう。
旦那さんも浮かれて
いるのではないでしょうか。
失礼な言い方かもしれませんが
元カノとも連絡をとり
奥さんにも同じようにベタベタ
接してくる
ましてや子供も楽しみにしている
元カノの事が奥さんにバレたのが
わかり
奥さんとの関係が危なくなると
わかった瞬間
旦那さんは元カノと縁を切り
簡単に戻ってきてくれるような
旦那さんではないのかな?と
思えてしまいました。

• まめ

まめ

人のものになると惜しくなる女なんですかね
    誤って戻ってきてくれたらいいんですが性格上逆ギレされて終わりそうな気がします…

• 12月16日
フゥ

元カノに連絡させてもらいますと一応断りを入れ、私なら連絡しますね。
これ以上やめて頂けますか⁉️
既婚と分かっていても、まだ連絡を取り続けるなら、慰謝料請求させて頂きます。既婚者との関係はそれだけリスクがある事ご存知でらっしゃいますか?それでもなお連絡を続ける様でしたら、覚悟の上ご了承下さいませ。

と全て敬語で淡々と連絡しますねw

• まめ

まめ

こわいw
    でも、そのくらいしないと女もこたえないですよね

• 12月16日
  • フゥ

フゥ

松◯一◯みたいに、ぎゃーぎゃー騒いでも仕方ないですよね⁉️
    とにかく旦那さんとやっていく気ならば、今は産まれてくる子供の環境を守ることが一番です(〃ω〃)
    既婚者と把握していての不倫は、女も同罪です。
    お前ら、結婚なめんなよwと言ってやりたいですね(*^ω^*)

• 12月16日
  • まめ

まめ

そうですよね
    不倫は犯罪になりますもんね
    子どものためを思うとやっぱりしっかり話し合ってケリをつけるのが1番ですよね

• 12月16日
くまっくま

同じようなことが妊娠中にありました💦
旦那の携帯から、女に直接ラインして関係を切りました!
旦那の親にも報告しました!
勇気いりましたが、それぐらいしないとまた連絡取りそうな気がしたので。。。
いまは、連絡とってないみたいです☺️

• まめ

まめ

おんなじことがあったんですね!
    旦那の親、もっと悪化するようなら報告しようと思います!

• 12月16日
あおちゃん

ほぼ同じで私かと思いました(笑)
残念ながらその元カノとはうちは8年くらい付き合ってましたが(笑)

好きだよ!きらい!みたいなLINEのやり取りしててあー気持ち悪い!って感じで相手の女も頭悪くてこっち嫁の立場なのになぜか文句言いに来ましたがwww

詳しくは見てないのでわかりませんが
旦那さんも男なので下心がチラついてしまっているのと
やっぱり別れた相手って美化されて見えますからね😅どんな理由であれだめになったんだからもーむりなのに(笑)

なんで結婚したん。とかうちにしとけば、とかもう選ばれてないわけだしあんたじゃだめだったから別れてるんだから黙れよって感じですが
旦那さんもそこであんなに好きになったのはお前が最初で最後とか嫁より好きとかまじでなんで結婚して子供作った?って感じなんですけど😅

旦那さんも旦那さんではっきり俺は嫁と子供が一番大事だから連絡するなって言えないところがいらいらポイントですね😅

その女の彼氏にバラすのどーですか?(笑)

その女は好きとかそうじゃないとかじゃなく一度付き合って好きになってたまめさんの旦那さんが自分以外の人を好きになるのがいやなんでしょーねー。嫌な女ー😅😅

• まめ

まめ

同じ経験されてるんですね!
    嫁に文句言いに来る女…いかれてますね😩

そうなんですよ!旦那も旦那で女に未練タラタラな態度が腹立ちます!!!
    あおいさんの旦那も未練タラタラでしたか?

彼氏にバラしたいんですが連絡先もツイッターなどのsnsも何も分からないんで何もできない状態です…

• 12月16日
  • あおちゃん

あおちゃん

お互い未練タラタラで私と付き合う二ヶ月前までセフレだったみたいです♡気持ち悪い(笑)

お股がゆるゆるな女のどこに魅力があるのか、そんな女と一緒にされたくねーってなりました(笑)

調べられないですか??旦那の周りの人間とかにこれは話さず名前とかどこの子かとか聞けばSNSとかで大体知れませんか?🙄🙄

にしてもほんとその女頭悪い😅
    もう嫁いるのに今更何を求めてんだか😅
    ひとつ言えるのはだったら手放さなきゃよかったんじゃなーい?来世は頑張れば〜??ですね😅😅

• 12月16日
  • まめ

まめ

うわぁー…めちゃめちゃウザさしかないですね🤯付き合ってからは流石にセフレ解消してますよね?

遠距離で旦那とその女の共通の友達が誰1人いないので周りから情報を集めるのは無理に等しいです…

人のものになった途端に惜しくなるんでしょうね
    それまでは旦那の連絡フル無視っぽいんで😩
    どこにでもいますよねこういう女…神経疑います🙄🙄

• 12月16日
  • あおちゃん

あおちゃん

解消してましたけど二人で出かけたいとか向こうが言ってきてて電話したら何故か私がめっちゃキレられましたwww
    頭のおかしい奴には日本語通じないですよね😅😅話せばわかると思った私が馬鹿でした😅

いちど日本の端と真ん中らへんでの遠距離したことありますが周りたどって探せましたよ(笑)
    まあでもめんどくさいですよね😭

手っ取り早い話旦那の携帯から送って履歴消すとかですかね(笑)

というか見てキレるのはみられたら困るものがあるからじゃないかなと思います😭

うちはそのセフレだったこととかあるので旦那は私と婚姻関係続けていく上で携帯オープンにするのは絶対になってますよ🙆

• 12月16日

なんなんですかそのゴキブリみたいな女。(口悪くてすみません💧)

私だったら旦那の携帯にかかってきた瞬間出てLINE見たけど旦那に未練でもあるの?って普通に聞いちゃいますね😂
それで旦那にキレられようならお前みたいな男が父親だなんてこの子(お腹の子)が可哀想だしいらねー。って言いますかね😂

• まめ

まめ

いえいえ、そのくらい言ってもらったほうがこっちもスッキリします笑

旦那本人はラインしたくらいで浮気にならないと思ってるのでやっぱ一回キツく言うか女に牽制するしかないですかね…

• 12月16日

退会ユーザー

嫁より好きでしょ?の問いにもちろん!って答えてる時点で旦那さんバカですか?って思いましたすみません。😂
    私がまめさんの友達だったら旦那さんに出川の真似して"お前はバカか?"って言いたいですね。
    なにがLINEしたくらいで浮気にならないだよ😂
    お前の自己ルールが通用するとでも?wって感じですね!💦

• 12月16日