※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
blue
お出かけ

旦那がスキーに行くと言うので、一緒に行って私は子供と雪遊びやソリ遊…

旦那がスキーに行くと言うので、一緒に行って私は子供と雪遊びやソリ遊びをしようかなと思ってるのですが、子供のウェアの下って何枚ぐらい着せたらいいのでしょう?
上は長袖の肌着、トレーナー、下は裏起毛のパンツ、厚手の靴下ぐらいでいいのでしょうか?

後、帽子なんですが普段は全くかぶってくれずで😅
一応買ってはいるんですが、現地でかぶるのを嫌がったらどうしょうと思ってるんですが何かいい方法はありますか?

コメント

ジャンジャン🐻

あまり厚着しすぎると、汗をかいて冷えてしまうので、そのくらいで大丈夫ですよ😊

よほど天気がよければうちもかぶってないときもあったなー😅

いちおう、見て❗️みんなかぶらないとここで遊べませんて書いてあるよ❗️って言ってみます😂

• blue

blue

コメントありがとうございます😊

それぐらいで大丈夫なんですね😊
    寒いとこなので、もう一枚ぐらい着せた方がいいのかなぁっと不安に思ってました😅

それ、言ってみます😆!
    天気がよくて、あまりにも嫌がるようでしたら諦めます😂
    ちなみに、手袋はしてくれました😣?

• 12月16日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

手袋しても、すぐ取れちゃうんですよね😂

案外平気で雪触ってたので、天気良ければ好きに遊んでくれって感じでした。笑笑

• 12月16日
  • blue

blue

なるほど😂

じゃあ、私もしてくれなかったら諦めます😂

ありがとうございました😆✨

• 12月16日