※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.a.
妊娠・出産

授乳ブラについてのオススメを教えてください。ホールド感がしっかりめでパッドもあるものがいいです。無印のものを見ていましたが、ホールド感が弱いとのクチコミが気になります。

授乳ブラについてです!
そろそろ入院準備をしようと思うのですが、オススメの授乳ブラを教えて頂きたいです!!

元々ブラトップのキャミや、ノンワイヤーの様な緩さが苦手です。
なので、ホールド感がしっかりめでパッドもあまり薄くない物がいいです。

無印のものを見ていたのですが、クチコミでホールド感が弱いとあったので悩んでますm(__)m

是非オススメがあれば教えてください!

コメント

ワコールいいですよ😆

• a.a.

a.a.

やはりワコールいいんですね!
    高いけど良さそうだなぁと見てました!!
    ありがとうございます(o^^o)

• 12月16日
matua

私もホールド感がしっかり目のが好きで妊娠前はワコールのを着用していました!が、出産後かなり頻繁に授乳する+お乳も張っているので出産前とはかなり状況が変わってきます!なのでブラトップや入院中に使用する楽な安価なブラだけ購入しておいて、外出用とかのしっかりめは生まれてから購入した方が絶対にいいです!

• a.a.

a.a.

なるほど!!!!!
    確かに状況変わりますもんね_| ̄|○
    ネットで買えますし、出産後に良いもの買おうと思います!
    ありがとうございます(o^^o)

• 12月16日
  • matua

matua

グッドアンサーありがとうございます☺️私は授乳になれてきた時に授乳ブラを買いました。最近卒乳したのでお乳がしぼんで可哀想なことになり結局授乳ブラではない下着をまた購入しました!産後すぐは授乳ブラよりも産後ガードルを先に購入された方が良いと思います!

• 12月16日
ゴロぽん

Wacoal以外いいと思うのがありませんでした🤔

• a.a.

a.a.

やはりワコールですか!!
    ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

• 12月16日