※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんが夜中に泣いて起きるようになり、ミルクを欲しがるが、増やすのはどうか悩んでいます。夜のミルクの時期や対処法について相談です。

7ヶ月の子なのですが👶🏻

今までは夜8時すぎにミルクを飲んで寝て
夜中1度起きてミルク飲んで朝まで寝ていたんですが😥

最近0時くらいから2時くらいの間に起きて泣きます
抱っこしても大泣き。ミルクあげるまで泣きます😥
ミルクを飲んでもそのあと大体6時くらいに起きて泣きます。
ミルク飲みたい感じもするんですが、今までより
ミルクの回数増やすのはどうなんだろうと思ってしまいます😥
6時頃に起きた時カーテンを開けたり、
抱っこして歩いたりすると少し落ち着いて結局そのまま起きてます。

今までは朝は7時から8時くらいに起きて泣かずご機嫌でした😭

ミルクの回数増やすのはどうなんですかね😥
みなさんならどうしますか?
夜のミルクはいつまで飲んでましたか?👶🏻

コメント

とるる

ミルクのことわかりませんが、今夜泣き真っ最中です!!
夜泣きもあるのではないでしょうか??
ミルクの子は起きにくいとは言いますが、こんなに寝るんですね!!!驚きました(*^^*)

  • りお

    りお


    夜泣きはミルクをあげても泣き止まないとみたので夜泣きではないのかと思ってました😮!

    夜泣きの時ってどうされてますか??😮

    • 12月16日
  • とるる

    とるる

    私のママ友なども夜泣き酷くてもおっぱいあげたらすぐ寝る子ばっかりですよ(*^^*)!!
    私の子供も夜泣きで夜5回ぐらい起きますが、おっぱい加えてストンって寝ます😂

    • 12月16日
  • りお

    りお


    じゃあ夜泣きなんですね!

    やっぱりミルクなんですかね😂😂

    • 12月16日