※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
himap0306
子育て・グッズ

夜の授乳時のオムツ替えで泣いてしまう赤ちゃんへの対処法について教えてください。

夜の授乳の時にオムツ替えをしようとすると大泣きしてしまうんですがなんかいい方法ないですかね??^^;すぐ抱っこしたりすると泣き止みますが置いた瞬間必ず泣くので(;O;)

コメント

‪‪❤︎‬

お気に入りのオモチャや普段渡さない物なんか渡して気をそらしてみてはいかがですか?😊✨

回答になってませんが、💩じゃないなら夜中はオムツ変えなくてもいいかなと思います☺️
娘は20時半〜21時頃寝て7時に起きますが変えてません😂

• himap0306

himap0306

確かにそうですね!ちょっと様子見てそうしてみます(^o^)ありがとうございます😉

• 12月16日
*H.N*

私はギャン泣きした時はすぐ抱っこして落ち着いてから変えてます!

またたび

わたしもギャン泣きされて、授乳後に寝た後替えてました(^^;)
今は足バタバタなので同じく替える時は寝た後です(笑)

ちゃーや

私はうんちじゃなければ替えません( ´∀`)
起きてしまったら寝かしつけるのに時間がかかりそうなので( ;∀;)