※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぅママ
妊娠・出産

腹痛や吐き気、だるさがあり、痛みが繰り返し起こる症状です。病院で診てもらうことをお勧めします。

1時間程前から腹痛(主に右側)と吐き気嘔吐と背中、下半身がだるいです😭
ぎゅーっと痛くなってジワ~と治ってまたぎゅーっと痛くなって…の繰り返しです。
張りはあったりなかったりです。
ただの腹痛ですかね…
痛みがあってもなくても病院出みてもらった方がいいと思いますか?痛かったらみてもらえばいいですか?💦

コメント

みみ♪

痛みで眠れないとかありますか?私も18週の頃起きたら右側がとても痛く病院へいきました。張り止め出されたのですが、痛みが続き動けなくなり再度病院へ行ったら1ヶ月程の入院に至りました。
盲腸かも?等疑われましたが原因はわからず。。
退院時に子宮頸管が短くそれから自宅安静でやっと最近歩行許可出ました(^^)

生活に支障がある痛さでしたら、病院へ行ってみて下さい✨