※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

初めてのクリスマスに赤ちゃんへのプレゼントについて教えてください。4ヶ月の女の子へのアイデアを募集しています。

もうすぐクリスマスですね🎅🎄

初めてのクリスマス、皆様赤ちゃんになんのプレゼントをしましたかー?

私の母はまだわからないんだから〜と言いますが、初めてのクリスマス。せっかくだからサンタさんしたいなーと思いまして😂🙌

4ヶ月の女の子です🌸
クリスマスの頃は4ヶ月半くらいかな?

こういうのあげたよーとかこれあげるよーとか教えてください😄❤

コメント

りーる

うちはアンパンマンのおもちゃ買ってもらいます😝💓

  • あー

    あー

    コメントありがとうございます😄
    アンパンマンのおもちゃいいですねー!!
    たくさん種類あって困っちゃいます😂🙌笑
    アンパンマンのおもちゃ見てみます❤

    • 12月16日
a.a_tan

私は初めてのプレゼントはスイマーバをあげました(^ー^)一歳頃穴が開いてしまって使えなくなっちゃいましたが(笑)

  • あー

    あー

    コメントありがとうございます🌸!
    スイマーバ気に入って使ってましたか??
    スイマーバ友人にもらってあるんですけど怖くて使えてなくて😂💦笑
    お風呂で使えるグッズもいいかもしれないですね!見てみます♡

    • 12月16日
  • a.a_tan

    a.a_tan

    最初はなんだかわからずって顔してましたけど、すぐに付けたら泳ぐようになって可愛かったです(^ー^)

    • 12月16日
  • あー

    あー

    泳いでたら絶対かわいいですよね😂❤❤
    怖いけどつけてみようとおもいます♡楽しみ😊

    • 12月16日
  • a.a_tan

    a.a_tan

    こんな感じでした(笑)今見て懐かしいホッペタ♥

    • 12月16日
  • あー

    あー

    うわーーーかわいいーーーー♡♡
    うちも同じ色です✨
    付けるのは湯船に入れる前ですよね??
    早速明日つけてみます(笑)

    • 12月16日
  • a.a_tan

    a.a_tan

    今や二歳の保育園児なので心の発達も早いのか…私のアクセサリーを自分のものだと言い張って付けて!と持ってくるような女子に育ちました( ̄▽ ̄;)早かった(笑)赤ちゃんあっという間でした(^ー^)懐かしいな~

    今やこんな女子です(笑)洋服も気に入らないのは着ません(笑)

    • 12月16日
  • あー

    あー

    かわいいー♡女の子ちゃんですね!
    うちめっちゃ男顔なんでどう育つか楽しみであり心配です(笑)

    アクセサリー、容易に子供の前で付けられませんね(笑)
    一緒に服買いに行けるのとか楽しみすぎます😃❤

    • 12月16日
  • a.a_tan

    a.a_tan

    うちの子は産まれてすぐは元旦那の要素しかなくて私軽く凹んでたんです(笑)こんなに頑張って、身体をぶよんぶよんにさせて産んだのにと(笑)でも今私の要素しか見当たらないので良かったなと(笑)

    子供の顔は一歳まででもかなり変わります(^ー^)一歳越えたらさらに幼児になっていって、ホント楽しみですね\(^-^)/

    • 12月16日
  • りぃ

    りぃ

    横からすみません。
    めちゃくちゃ可愛いですね😊💓
    可愛すぎてコメントしちゃいました(*^ω^*)
    私も娘が大きくなるのが楽しみ♪

    • 12月16日
  • あー

    あー


    めっちゃかわいいですよね❤

    やーこれからどう変わってくのか想像つかないけどほんとに楽しみです😍
    成長早すぎてママの方がついてけない😅💦笑

    • 12月16日
  • a.a_tan

    a.a_tan

    ありがとうございます(^ー^)♥ホント娘の成長は楽しみですよね\(^-^)/私の生き甲斐です

    • 12月16日
  • a.a_tan

    a.a_tan

    ホントに母の方がついていってないです(笑)でも出来ることが増えると寂しいけど嬉しいんです(^ー^)

    • 12月16日
  • あー

    あー

    遅くなりすみません💦
    寂しさもありますよね!!
    たった4ヶ月でも新生児の頃の服を見て思い出して切なくなりつつ嬉しい気持ちになりました!(笑)
    お互い癒されながら育児頑張りましょう♡

    • 12月16日
りぃ

おやすみシアターかプレイジムをあげようと思ってます😊

  • あー

    あー

    おやすみシアターいいですね!!
    今調べてみました😃
    初めての子供だとおもちゃ情報なすぎてどんなのがいいかわからず😂💦
    音楽好きなので検討してみたいと思います♡

    • 12月16日
  • りぃ

    りぃ

    自分も楽しめるかな♪
    なんて思いました😂👍

    • 12月16日
  • あー

    あー

    いろんな種類あるんですね!今見てます♡

    • 12月16日
りおな

いたずら放題みたいなのあげましたよ😆まだわからないんだからって思ったので、朝起きた息子の頭元にプレゼントが!あけてみてあけてみて!サンタさんだね!って感じの反応をしてそれを動画に撮っておきました!
いつか見せてサンタさんは生まれた時から来てくれてたねえって会話できたら嬉しいです♡

  • あー

    あー

    コメントありがとうございます🌸
    ですよねですよね😂❤
    うちも動画に撮って見せてそういう会話したいなーと思ってます♡

    • 12月16日
あおママ*

息子ももうすぐで4ヶ月です☺️

うちはアンパンマンのおやすみシアターと、トリックホリックの大きいラグにしました😊!
私も旦那も気が早いのでもう買っちゃいました(笑)

  • あー

    あー

    コメントありがとうございます😄🙌

    やっぱりおやすみシアターいいですね!!今のところ第一候補になりました♡

    や、気が早いくらいの方が絶対いいですよ。。ネットで見てても売り切れ続出😂笑

    来年はもう少し早く用意します(笑)

    • 12月16日
  • あおママ*

    あおママ*


    買うのも早いし、もう使ってます(笑)
    でも確かにこの時期は争奪戦ですよね!
    意図せずうまく手に入れてしまいました…!笑
    もう渡してしまいましたが、上の方のように私も動画撮りたいので、当日はお菓子の長靴を買って枕元に置いてあげようと思ってます!
    中身を食べるのは私ですけど😂

    • 12月16日
  • あー

    あー

    遅くなりすみません💦
    今日せっかくイオン行ったのにおもちゃ見ようと思ったのに気付いたら絵本見て絵本買って帰ってきちゃいました(笑)
    あれ?疲れてるのかな?笑笑

    お菓子の長靴いいですね❤
    来年からは食べられちゃうし今のうちにままが食べちゃいましょ😄笑

    • 12月16日
つーちゃん

バンボ買う予定ですー!

  • あー

    あー

    回答ありがとうございます!
    遅くなりすみません😣💦
    バンボいいですね!
    うちはおさがりでいただいてあるんですけど、試してみたらなんか体固すぎてうまくはまってくれませんでした😱😅笑笑
    そして太もも太すぎて…(笑)
    もう少しおっちゃんになれたら使ってみようと思います😂🙌
    綺麗にはまってる子見たらめっちゃかわいいですよね❤

    • 12月16日
バルタン星人

うちは子供はまだわからないし、親の欲しい物だけどB型ベビーカーにします笑笑

  • あー

    あー

    コメントありがとうございます!
    遅くなりすみません😂
    ベビーカー!使えるしいいですよね♡
    うちA型しかないです😱
    けど北海道なんでまだ今買っても雪で使えないので溶けてから検討したいと思います(笑)

    • 12月16日