※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
子育て・グッズ

離乳食はもう少し先ですが、 勉強したいなと思ってます★離乳食の本でオススメの本はありますか?(*´∀`*)

離乳食はもう少し先ですが、
勉強したいなと思ってます★

離乳食の本でオススメの本はありますか?(*´∀`*)

コメント

hana

アレルギー専門医の方がかいている「食物アレルギーをこわがらない!はじめての離乳食」という本は、基本的な初期の進め方や月齢別の目安量、アレルギーの仕組みやアレルギーの可能性の高い食材の進め方など詳しく載っているのでおすすめです(´ω`)
あと冷凍ストックするつもりなら「フリージング離乳食」もいいです!いろんな食材の下ごしらえの仕方と冷凍の仕方、それを組み合わせてのレシピが載ってます(´ω`)

• みなみ

みなみ

ネットで調べてみました!♡
    書店に行って購入しようと思います(*´∀`*)

• 12月16日
hokke

フリージング離乳食 を参考にしています😊
図書館に行くと離乳食の本が、結構あったので色々見ながら使いやすそうなのを借りてきてます👍

• みなみ

みなみ

冷凍ストックする予定なので、フリージング離乳食を購入したいと思います(*´∀`*)

• 12月16日