※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここな
お出かけ

福岡県福岡市在住です。一歳の記念に写真館に行こうかな、と考えていま…

福岡県福岡市在住です。
一歳の記念に写真館に行こうかな、と考えています。

腕がよく
アットホームで値段もお手頃な写真館を教えてください。
スタジオアリス以外でお願い致します。

コメント

チビ姫

南区のチルフォトグラフィーはおすすめです(*´∀`)

yuuuc

鳥飼八幡宮や南区の井尻の神社にあるエーススタジオがオススメです。
とても、アットホームで良い雰囲気です。
他にもいくつかあり、スタジオというか古民家の様な外観で中に入るといろんなシーンを撮れるようになっていました。スタッフの方々も、とっても親切で授乳や子どもに合わせて撮影していただけました。子どもの名前のブロックを用意してくださってたりと、とっても素敵な写真が撮れました。
料金も、リーズナブルですぐに撮った写真をLINEで送ってくれます。
私は、また次回節目節目でお願いしたいと思ってます。
一度、ホームページをご覧になる価値はあると思います😊

えみみ

3ヶ月の時に、南区のチルフォトグラフィに撮りに行きました( ・ᴗ・ )
値段は3万ぐらいで、70枚くらいの写真データをその日にもらえます。一軒家でアットホームな感じでしたよ〜写真も二人一組で、一人があやしたりポーズを変えたりしてあと一人が写真を撮ってました。

自分は行ったことないんですが
ソラリアでアトリエ木下の写真展があってて
すごく綺麗に撮れてるなーって思いました。赤ちゃん可愛く撮れてましたよ♪
アットホームというのはどんな感じかわからないですが、、一度ホームページ見られてはいかがでしょうか♪

ここな

皆さんありがとうございます‼
どこも素敵なスタジオですね(*^^*)
ソラリアでの木下写真館の展示私も見ました‼

三件の中で検討してみます。
ありがとうございました😄💕

らん

少し遠いかもしれませんが北九州市のHAPPY PHOTO STUDIOがおすすめです!カメラマンさんがアットホームでとても優しく子供の笑顔が撮れるまでじっくりと撮ってくれます!スタジオもお洒落で可愛いです。出張もしてくれますよ!