※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モコ
妊娠・出産

妊娠中の食事について悩んでいます。ポテチや甘いものを食べすぎて罪悪感があります。皆さんは何を食べていますか?我慢していますか?

妊娠中ついポテチ1袋食べて今罪悪感に襲われてます(>_<)体重が…

あと甘いものが辞められず毎日チョコ、アイス、クラッカー何かしら食べちゃいます(´・ω・`)

皆さん何食べてますか?我慢とかしてますか?

コメント

我慢せずに何でも食べてます。

• モコ

モコ

我慢のブレーキがききません(>_<)💦

• 12月15日
はみうか

我慢できないです😢
今日のお菓子はチップスターとチョコ一箱...
お昼ごはんは甘いパン3個😱

最近自分にかなり甘くなってます(笑)

• モコ

モコ

わかります!最近気が緩んで自分に甘くなってます。ポテチの他にチョコ、子どもとお菓子食べちゃって後悔です。

• 12月15日
もりまき

毎日、何かしら甘いもの(アイス、チョコクッキー、クリーム系の洋菓子、和菓子)を一日中一個は食べてます。ポテチの時も…食べてから食べ過ぎた…ってなりますが。
そろそろヤバいと思いつつ(>人<;)
とりあえず、おやつは午後3時までと…それだけは強い意志を持つようにしてます。

• モコ

モコ

何かしら食べちゃいますよね!半分だけと言いつつ、がっつり全部食べてしまい補充しちゃいます…

強い意志持たないと…

• 12月15日
えみ

私も甘いもの止まりません😵
体重増加がヤバいので、間食は控えよう!甘いもの買うのやめよう!って思ってるですが、今日カントリーマアムの大袋買ってしまい、食後にも食べてしまいました💦💦
全然我慢できてません😵💦自分に甘過ぎて罪悪感です😖