※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいこ
妊娠・出産

検診で体重増加に悩んでいます。産休前で食事制限が心配です。アドバイスをお願いします。

今日の検診だったのですが、妊娠してから10キロも太ってしまいました😭ただいま9ヶ月です💦先生からは気をつけましょうと言われたくらいですが。。。もうすぐ産休に入ります😱
仕事をしていたのに、この体重増加は😭
休みに入ったら更に太りそうで、食事制限するしかないでしょうか❗️❓😅
何かアドバイスあれば頂きたいです😊

コメント

miosuke

妊娠後期は一気に体重増えますよねー^^;私は安定期に入ってから、毎日5km以上歩いてました。休日はもっと。同じく仕事をしていたので、帰りの通勤で2,3駅歩くとかしてましたよ。食事も基本和食でヘルシーなものを食べてました!

• みいこ

みいこ

わわわ😳凄すぎます😳😳😳💖そうなんですね😭頑張って歩くようにします🚶‍♀️☺️💖あと、食事も頑張りますね😊ありがとうございました💖

• 12月15日
ポケモン大好き倶楽部♡

臨月になればもっと増えますよー(´-ω-`)笑
とりあえず産休に入ったらお散歩しましょう!!
あとは無理ない程度に食事の管理も(*'ω'*)
ストレスが溜まらない程度に体重管理頑張ってくださいね♡

• みいこ

みいこ

そうですよね😭恐ろしいです😅
    頑張って歩くようにしますね🚶‍♀️😊💖本当にストレスにならないよう、体重管理頑張ります😊ありがとうございました💖

• 12月15日
ryo*mama

1人目の時は13キロ太ってしまいましたが、9、10ヶ月は1キロも増やさなかったです!

お腹が張らなければですが、わたしは1日10キロ近く歩いてました💦
目的地を決めて、着いたらそこでお茶を飲んだり休憩。ご褒美を設けてやる気upさせてました!
食事は、今の時期お昼に一人鍋オススメです。
ひたすら白菜、ネギ、もやし、えのき、豆腐!
味もたくさんあるので飽きないですよ〜

• みいこ

みいこ

ええええ😳😳😳凄いです😭💦私も頑張って歩くようにしますね😊ヘルシーなお鍋参考になります😊みなさん、本当に頑張っておられるのだなぁと勉強になります☺️ありがとうございました💖

• 12月15日