※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

明日、明後日で三重の鳥羽志摩に行こうと思います!明日は鳥羽水族館に行…

こんばんは。
明日、明後日で三重の鳥羽志摩に行こうと思います!

明日は鳥羽水族館に行こうと思います。
土曜の混雑具合はどれくらいですか?
ランチを済ませて入ろうか、館内で食べようか迷っています。

日曜は地中海村に行こうと思います。
こちらもランチの混み具合はどんな感じでしょうか?
予約とかなしでもいけますか?
体験などもあるみたいですが、予約なしでも大丈夫ですか??

5ヶ月の子供がいるので、全体的にゆったり旅行にしたいと思います(°▽°)
よろしくお願いします。

コメント

あやさん

鳥羽水族館は確か祝日に行きましたが、すごい人でした😓💦駐車場までもすごい渋滞してて、入るまで時間かかりました😅お昼は館内で食べれますが、レストランとかなくてフードコートしかなかった様な気がします💦なので、館内でお食事されるなら、11時とかに行かれた方が良いかもです。赤ちゃんのご機嫌もあると思いますし…😅道中は食べれるようなお店は少なかった様な気がします。あと、連絡通路が外だったと思うので暖かい格好で行った方が良いと思います!
地中海村良いですね🎶前にテレビでやってたとき、船の移動だった様な気がします。気を付けていってきてください😊

• ママリ

ママリ

行ってきました!
    覚悟して行ったら思ってたより混んでなかったです!(冬休み直前だから?)
    連絡通路寒かったです!😵
    あたたかくして行って良かった〜!
    ありがとうございます😊

• 12月17日
mami26

私も下の子がお腹にいる時の土曜日に行きました!!!!!!!
なかなかの人でした💧
小学生くらいの子も走り回ってて結構怖くてそそくさと出てきてしまいました💧

先月、賢島の「志摩マリンランド」に行ってきましたが、ガラガラでめっちゃ良かったです(笑)

• ママリ

ママリ

人多かったのですね!
    昨日行きましたが、覚悟してたほど多くなくて良かったです😃
    志摩マリンランドも気になってたんですが、賢島にあるんですね!
    また今度行ってみます😋✨

• 12月17日