※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっくんママ🍀
ココロ・悩み

6日間、真っ赤な血で量も多く、生理痛のような痛みがありました。生理が再開したのでしょうか?産後1ヶ月経過後に胃のムカムカと少量の血が続いています。

着床出血は何日間続きましたか?
量はどのぐらいでしたか?

6日間、真っ赤な血で量も多くて夜用の大きいナプキンをずっとして生理痛のような痛みがあったのですが
やはりこれは生理が再開したのでしょうか?

生理が終わっておりものシートに帰るとちょびっと血が何回か着いていて胃のムカムカが2日間ぐらい続きました💦

産後仲良しをして1ヶ月経っています。

良ければ教えてくれて下さい(><)

コメント

サヤカ

生理だと思います!
生理が長引いてる感じかと💧

  • いっくんママ🍀

    いっくんママ🍀

    コメントありがとうございます!

    着床出血で6日間はないですよねー(><)

    • 12月15日
  • サヤカ

    サヤカ

    着床出血で六日は
    聞いたことないですねー😭

    • 12月15日
  • いっくんママ🍀

    いっくんママ🍀

    仲良しして3週間ぐらいで生理みたいな出血があって💦💦

    • 12月15日
  • サヤカ

    サヤカ

    血の感じも生理みたいに
    ドロッとでした??
    もしそうなら
    ほぼ100%生理かなって
    思います🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

    • 12月15日
  • いっくんママ🍀

    いっくんママ🍀

    ニュルって感じでいつもより生理の臭いがあんまり感じなくて…
    多少はあったんですが💦

    • 12月15日
  • サヤカ

    サヤカ

    生理ですかね🤦‍♀️
    また毎月来るのかと
    思うとめんどくさいですよね💧

    • 12月15日
  • いっくんママ🍀

    いっくんママ🍀

    元々生理痛が激しい方なので辛いです(´;ω;`)
    ちょくちょく下っ腹が痛くなったり最近残尿感があるんです💦
    何か病気なんでしょうか…

    • 12月16日
  • サヤカ

    サヤカ

    私もめっちゃひどい方でした😭
    けど産後 生理痛がうそのように
    消えました👌👌👌

    残尿感、、、
    1回診てもらった方が
    安心するかもですね!

    • 12月16日
deleted user

産後の生理が再開したんですね😊

  • いっくんママ🍀

    いっくんママ🍀

    コメントありがとうございます!!

    やっぱり生理再開ですか!!
    わざわざ検査薬しなくても妊娠の可能性はないですかね?( ̄▽ ̄;)

    • 12月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    検査して安心出来るならしてみても良いと思います😊前回の仲良しは1ヶ月前ということで着床出血にしては遅そうだし、出血の量や期間を見ると可能性は低そうな気がします💦

    • 12月15日
  • いっくんママ🍀

    いっくんママ🍀

    仲良ししてから3週間ぐらいで生理のような出血があったんですけど、量が多いのと6日間続くなら着床出血とは違いますよね( ̄▽ ̄;)

    • 12月15日
ココロ

生理だと思います(;o;)
私着色出血ありましたがおりものシートにおさまるくらいが一回出ただけでした。

  • いっくんママ🍀

    いっくんママ🍀

    コメントありがとうございます!!

    やっぱり着床出血は少量ですか💦
    生理終わってからの胃のムカムカが少し気になってしまって(><)

    • 12月15日
  • ココロ

    ココロ

    変わった症状があると気になりますよね!
    生理とは関係なしに胃もたれ…とかですかね(;o;)

    • 12月15日
  • いっくんママ🍀

    いっくんママ🍀

    そうなんです💦💦
    思い返したら胃がムカムカした日は油っこいのを食べたような…気がします( ̄▽ ̄;)
    でも今下っ腹が少し痛くて…😱

    • 12月16日