※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カツゲンvs焼きそば弁当
その他の疑問

北海道の方で、帯広の、凄腕占い師マイマートについて知ってる方いたら…

北海道の方で、帯広の、凄腕占い師マイマートについて知ってる方いたら話しましょう。私も札幌からあししげく通ったり、今は東京に住んでて、電話でそうだんしたりしてます。
あれめっちゃすごいですよね。

コメント

chippi

北海道住みです!
まだ旦那と付き合ってる時だったのですが、「その彼とは結婚はない」「自衛官と結婚する」「9月に2人は終わる」と言われましたが何もなく10月に普通会社員の彼と結婚しました!!
もう、行かないかなって思いましたね(笑)

衛生面が気になって…ダメでした。

• カツゲンvs焼きそば弁当

衛生面!!!
    ほんとあれは衝撃ですよね!!!

めっちゃはずれてますね笑
    一緒に行った友達も、この人とは絶対結婚しませんって言われたけど結婚しました。

私は、あなたどこか遠くに彼氏かなんか迷ってる人いるね、何歳だね。あなたは何歳だね。この人とは結婚して子供もできるよ。
    ただし10月までにその人とのことはっきりしないと終わるよ。と言われ、私は完全に当たってました。

確かに東京と遠距離で曖昧な状態です付き合ってたけど、毎月出張があったのですが、10月にはその会社の状況が悪くなり、私含め多くの人が解雇になったので、遠距離できなくなりました。
    今はその人と結婚して子供もいます。

賛否両論あるけど有名ですよね

• 12月15日
  • chippi

chippi

当たってるという方もたくさんいますよね!!
    聞いた話ですが、ある女性が占いに行ったら、「うーん、なんかあなたは何も見えないんだよな」しか言われなかったようで、後日その女性事故で亡くなったと聞きました!!
    ゾッとしました。。。

確かに有名ですよね!

• 12月15日
  • カツゲンvs焼きそば弁当

そうそう、当たってるエピソードを聞くとほんとすっごいなーって話もありますよね

私は今年2回聞いたんだけど、1回目は当たってました
    いつ引っ越したら良いか?聞いたら、来月引っ越したらすぐに仕事が決まるから来月が良い!とピシャリと言われて、いろいろあってたまたま来月引っ越しになったところ、すぐ近所の時給の良い求人がたまたま引っ越して次の日にあって、すぐ仕事につけました。

とはいえ、そこが、いじめがひどくて3ヶ月以内にみんな辞めてしまう離職率の高い会社で、私もやっぱりめちゃくちゃひどいいじめにあっているので、せっかく引っ越してきて仕事についたのに、この先どうしようーどうなるんだろうーと心配になり、今日マイマートのおっさんに電話して、引っ越して仕事についたのですがこれからどうなりますかね、と、きいたら、この仕事はすぐに変えないとあなた精神的にまずいですね、すぐ変えることになると出てます、2月に決まると出てます。ちょっと遠いからお子さんもいて大変かもしれませんけど。と、言われました。

実は札幌にいた時の会社の同僚が10年ぶりに、こっちで会社をやって偉くなっていて、また一緒に仕事しない?2月ころをめどにきてくれないかな。一応試験とかの選考はするけどね。
    と、つい最近連絡があったので、びっくりしました。

• 12月16日
  • chippi

chippi

えー!当たってますね!!
    でも、いじめって…
    大丈夫ですか?
    マイマートのおじさんも言ってる様に、その元同僚さんの所でお世話になった方が良さそうですね!!
    時期も当たってるなら行くべきですね!

遠くて大変だとは思いますが、精神的にやられてしまったら大変だと思います、お子さんもいらっしゃるし。。

占いで言われる言葉って当たってる、はずれたもありますがいいアドバイスもらえると嬉しいですよね!
    なんか背中を押してもらえて、決めるのは自分だけどそっちでいんだ〜って思えて頑張れますよね!!

• 12月16日