※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽぽん
妊娠・出産

37週で大きめの赤ちゃんで悩んでいます。ウォーキングで早産を促したいです。同じ経験の方いますか?

37週です。少し前からエコーで大っきめの赤ちゃんだね!と言われてましたが、こないだの検診でとうとう3600グラムにいってしまいました(*_*)まだ37週と6日なので慌ててはいけないと思ってはいますが、あまりにもお腹は張らないし、お腹もそこまでは下がってないね、羊水の量も大丈夫!と言われてしまって正直焦ってます(*_*)このままだと平気で4000グラムにいってしまいそうなので、なんとか産気づきたいと思い、ウォーキングを毎日かかさずしてます。同じ経験の方いらっしゃいますか?何をしてたら予定日より早まりますかね?( ;∀;)

コメント

5ヶ月くらいから大きめだねと言われ続けてました。

里帰りで家事も運動もせずダラダラ過ごしてましたが37週はいったとき珍しく風呂掃除したらその日に破水、5時間で出産しました。しゃがんだのが良かったのかな〜と

あとずーっと早めに出てこいと声かけしてたのが効いたかもしれません笑

• ぽぽぽん

ぽぽぽん

お返事ありがとーございます!
    お風呂掃除ですね!
    私も意識してしゃがんだりしてみます( ;∀;)あと声も今よりもさらに、早く出てこーいってかけますね♡笑

• 12月15日