※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななやん
子育て・グッズ

2歳と1歳の年子兄弟のために二人乗りベビーカーを検討中。義母が手伝ってくれるが、1人で2人を連れていくのが大変。二人乗りベビーカーの利用経験や必要性についてアドバイスを求めています。

まもなく2歳と1歳になる年子兄弟のために
二人乗りのベビーカーの購入に悩んでいます。

今更感があり購入をやめようと思ってるのですか
義母が運転ができなく預けているとき公園など連れてってくれるのですが1人ベビーカーで1人抱っこしているのが大変そうなのと、自分も抱っこでベビーカーを引くのが大変で、
近場の公園用など1人で2人を連れていく時に便利かと思っているのですが

二人乗りのベビーカー使用している方に意見を聞きたいと思いまして投稿させてもらいます。

今更の購入は必要かどうかなど二人乗りのベビーカー に関して持っている方購入を検討された方などなんでも教えてください。

コメント

☆ユミ☆

2人乗りのベビーカーではありませんが、こういうのはどうですか?

• ななやん

ななやん

長男が疲れてたりすると立つのかと考えたりすると購入を断念しちゃいます😭

• 12月15日

少し前に2人乗りベビーカー買いました(^^)
AB型、B型と持っているので悩みましたが、うちは買って正解でしたよ✨
バギーボードも買ってみたのですが、うちは合いませんでした😂
体調がよければ毎日お散歩行くのでかなり助かってます☺️✨
毎日お散歩などに行くなら便利だと思いますよ☺️💕
でも中には全然使わなかったっていうご家庭もあるみたいです😅💦
ちなみにどの2人乗りベビーカーを購入予定ですか?(^^)

• ななやん

ななやん

これが第一希望ですね。軽量のやつ希望なんですけど軽すぎて値段が安いとすぐ壊れたりしそうで不安で🤷🏻‍♀️

• 12月15日

退会ユーザー

そうなんですね😳Jeepいいですね✨私が買ったのは縦型なんですが、横型だと通れないところもスイスイ通れますよ(^^)トイザらス限定色のキンダーワゴンです☺️使う場面にもよりますが縦型おすすめです︎︎☺︎

• 12月16日