※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
子育て・グッズ

離乳食中期後半の赤ちゃんが納豆を吐いてしまい、他の組み合わせが思いつかないので、納豆以外のメニューを教えて欲しいです。

離乳食の納豆メニュー、おすすめ教えて欲しいです✨
離乳食中期後半、カミカミに移行中です😊
5倍がゆ、豆腐ハンバーグなども食べていて形状は結構しっかりしてても食べられます❗
なんでもよく食べる子ですが、唯一納豆だけ、ひきわりを湯がいてそのままあげてみたら吐き出されそれ以来あげていません😂
そのままあげる以外、組み合わせなど全く思い付かないのでお願いします✨

コメント

ままりん

小麦粉からお好み焼きを作ったら入れられるとよく見ますよ😊
あんまり焦らなくてもいいかなーとも思います。
うちは初期の頃あげてから面倒で全然あげてなくて…1歳すぎてからタレ半分くらい入れてあげたら一番好きな食べ物になりました笑

• りんこ

りんこ

お好み焼きですか❗✨
    納豆食べられなくても豆腐でもきなこでも代わりはあるし良いかーと完全に放置してたんですが、やっぱり食べさせてみたくなって😂試してみてやっぱりダメそうだったら、もっと大きくなってからまた試してみます✨
    ウチも納豆好きになってくれると良いなー✨(なんか納豆ご飯食べられれば、それだけでも栄養とれそうで笑)

• 12月15日