※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
妊娠・出産

先日の相談から報告です。胎嚢は確認できましたが、胎芽は未確認。通院は1/13まで。安心しています。

今週のはじめに検査薬フライングして陽性反応が出た時に相談をさせていただいたものです。
昨日生理予定日から1週間遅れで、検査してみたところ変わらず陽性だったので今日病院に行ってきました!

5w3dで胎嚢はありましたが胎芽が確認出来ず、出産予定日はまだわかりませんでした。

次の通院が仕事の兼ね合いで1/13まで行けないのでそれまでに大量に出血がなければ大丈夫!とのことで、とりあえず子宮内に着床してくれていたのでひと安心です。

まだまだ油断は禁物ですが、検査薬のことで相談させていただいた時に温かいお言葉をいただいてすごく嬉しかったので報告させていただきました!

コメント

きっちん

胎嚢確認おめでとうございます(*^^*)
年明けに心拍確認できるといいですね!
暖かくしてすごしてくださいっ!

• のの

のの

ありがとうございます!
    心音早く確認したいです(>_<)
    でも自分のペースで元気に育ってくれればとも思うので体を冷やさないでいい環境を保ってあげられるように努めたいと思います(*´ω`*)

• 12月15日
crn

おめでとうございます🎉
5w3dで胎嚢の大きさはどれぐらいでしたか?💕

私は昨日4w2dで3.6mmでした

• のの

のの

6.6mmでしたよ!

srnさんもおめでとうございます!
    次は2週間後とかに再診ですか?

• 12月15日
  • crn

crn

6.6!!
    大きいですね✨私もそんなに大きくなってるといいなー

次は来週です!!
    なので、6.6ぐらいあると嬉しいな💓

• 12月15日
  • のの

のの

きっとなってますよ♡
    むしろ、もしかしたら私より大きいかも?
    私、前の生理からなので5w3dになりますが、基礎体温的には排卵が予定より少し遅れていたので…

• 12月15日