※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヨ王子👑
家事・料理

豚しゃぶ用のお肉があまっていて今日の晩御飯に使いたいのですが豚しゃ…

豚しゃぶ用のお肉があまっていて今日の晩御飯に使いたいのですが豚しゃぶのお肉を使った料理何かありますか?😭豚しゃぶサラダくらいしか思いつきません😅旦那帰ってくるのが遅いので豚しゃぶうどんやそうめんはなしでお願いします🙇

コメント

薄めのお肉が好きなので、しゃぶしゃぶ用のお肉で炒め物、生姜焼き

みす

豚しゃぶのお肉をしゃぶしゃぶして、梅、大葉で和えるのが好きです💕

K♡K

私は勿体ない使い方してるかもしれませんが、豚しゃぶ余ったら玉ねぎ切って生姜焼きにしちゃってます💦
あとは主さんみたいに豚しゃぶサラダ😅

ママリ

しゃぶしゃぶ用のお肉って薄いから娘が食べやすいしよく買います!
しゃぶしゃぶ用だけどうちは普通の豚肉のように料理に使ってますよ😃
最近はしょうが焼きにしました😂👍

るん

しゃぶしゃぶ用のお肉で肉巻き、野菜炒め、しょうが焼き、鍋に入れたり。
子供も食べやすいのでよく買います!

ねこ

強めに塩コショウして炒めたもやしと大葉を巻いて小麦粉つけて揚げる!
ポン酢で食べると美味しいです❤

わび

豚丼はどうですか??牛丼の豚肉バージョンで美味しいですし簡単です😂

あっふーろ

丸めて片栗粉して、揚げて
酢豚の具にします\(^^)/

あかねん

キムチがあれば豚キムチですかねー😊

マヨ王子👑

皆さんコメントありがとうございます(◍•ᴗ•◍)
まとめての返信で失礼します🙇
皆さんの頂いたコメント参考に豚しゃぶのお肉使おうと思います😊
本当にありがとうございました!

Amawa

野菜と炒めて豆乳プラス味噌で
おかずスープにしちゃいます^ ^