※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嗹沙子
家事・料理

旦那がバターよりマーガリンが好きですトランス脂肪酸が気になるのです…

旦那がバターよりマーガリンが好きです
トランス脂肪酸が気になるのですこしでも美味しく体に悪くないものを選びたいのですがおすすめはありますか?
小岩井の赤のパッケージのマーガリンはバター派の私もおいしいと想えました!

コメント

はじめてのママリ🔰

これ美味しいですよ😊
私もマーガリンはよくないと聞いて買えなくなりました😅

• 嗹沙子

嗹沙子

これはバターじゃないんですか?💦

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、すいません💦マーガリン好きでも食べれるバターと勘違いしてました😣
    でもこれはバターですけどほんとパンにもすごくあいますよ😋

• 12月15日
  • 嗹沙子

嗹沙子

私もよく買いますよ~美味しいですよね😄

• 12月15日
はなのこ

旦那さんはマーガリンのどこらへんがバターより好きなんですかね!もし、マーガリンの方が柔らかくて塗りやすいからバターよりマーガリンの方が好き!とかだったら、こんなバターナイフもありますよ!
全然違うアングルからすみません汗

• 嗹沙子

嗹沙子

たぶんジャンク的な味です😅
    こまったもんです

• 12月15日
  • はなのこ

はなのこ

味なんですね、バターとマーガリンの違いが分かるなんて、グルメな旦那さんですね!うちは料理に何使おうと絶対分かりません笑

• 12月15日
  • 嗹沙子

嗹沙子

そっちのが楽ですよね(´・ω・`; )食に関してはほんと細かすぎて💦マヨもキューピー以外絶対食べません

• 12月15日