※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりのしん
その他の疑問

明日幼稚園の簡単な面談や制服の採寸があるのですが、どんな服装で行っ…

明日幼稚園の簡単な面談や制服の採寸があるのですが、どんな服装で行っていいか悩んでます。(息子と私が面談を受けます。)

コメント

のび♡のん

私は綺麗目ワンピースにバレーシューズ(妊婦だったのでヒールは履けませんでした)、娘もスカートがチュールで綺麗目のワンピースにタイツ履かせました!周りもいつもより綺麗目な格好の人が多かったです!
派手な格好でなければいいと思います!息子さんも襟付きのシャツにカーディガンとかどうですか??

whisky

私の場合は、少し綺麗目の服装(黒のパンツに白のカットソー)と娘は綺麗目の動きやすい服装で行きました。(動作の確認もあったので)
人によってはジーパンにトレーナーとか公園に行くような格好だったので…(それでも入園みたいでした)幼稚園に確認するのが良いのかなと思います。

ゆりのしん

息子にはおしゃれワイシャツにカーディガンをきせて私はワンピースにペタンコ靴にしましたがまわりはジーパンとかラフな格好が多かった(*´・ω・`)b