※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
雑談・つぶやき

至急相談させてください(><)❤︎*!もうすぐ六個離れた姉の誕生日です。…

至急相談させてください(><)❤︎*!

もうすぐ六個離れた姉の誕生日です★
( 姉は20代後半です )

出産、成人、誕生日などお祝い事の度に
プレゼントやお祝い金を包んでくれたり
してもらってばかりなので
何かプレゼントしたいなと考えてます!(><)

結婚してから旦那さんと
県外に転勤した為近くにいない為
去年の誕生日はスターバックスの携帯から送れるギフトプレゼントを送りました!

とても喜んでくれましたが
今年は何か違う形でプレゼントは無いかな?と毎日悩んでます(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)


・何か県外の友達、兄弟に
こんな形でプレゼントしたよ!
・姉にこんな物をプレゼントしたことあるよ!
等ありましたらアドバイスください!

どんな事でもいいので宜しくお願いします*˙︶˙*)ノ"

コメント