※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

夫の調子が悪く、サプリ検討中。バイアグラは病院でしかもらえる?排卵タイミング悩み、春までできない。

前回も質問させてもらいました。
夫の調子が悪く、最後までできません。サプリなど、こちらで教えて頂き、たくさんあるので、何にするか検討中です。
バイアグラの様な、即効性のあるものは、病院でしかもらえないのでしょうか?薬局などで、購入できるものはありますか?
明日かあさってが、排卵の予定ですが、タイミングとれなそうで、夫と悩んでます。
仕事の都合で、次は春までできなそうなので、できることはしたいそうです。

コメント

しろ

EDですかね?🤔
病院に相談するのに抵抗ないなら泌尿器科?病院に行ったら薬貰えそうな気がします!

• ママリ

ママリ

今回初めてだめになってしまって💦
    抵抗はないと思いますが、仕事が朝早く、夜遅いので、行く時間がなくて、薬局にあればと思いました😢

• 12月15日
  • しろ

しろ

時間がないなら、とりあえずサプリ試してムードつくってします💕

• 12月15日
  • ママリ

ママリ

そうですよね。今週、ずっと頑張ってるのですが、持続性がないので、する前にできなくなってしまって。。

• 12月15日
  • しろ

しろ

プレッシャーがすごいんかもしれませんね😱
    その日は楽しくデートしたりホテルとかでするのもいいかもですよ😍

• 12月15日
  • ママリ

ママリ

どちらかというと、私より妊活に積極的で、今まで私がプレッシャーを与えられてたんですよね💦まさか、いきなり…って、かんじです。気分転換してみて、駄目なら春まで待ちます

• 12月15日
よーぽん

バイアグラは処方薬ですので泌尿器科などで処方してもらえます。
病院に行かず…となるとドラッグストアでの販売は
国から許可が出ていないので
ネットで買うことになると思いますが
安全性を考えると病院が良いと思います。

• ママリ

ママリ

夫が仕事で、病院に行く時間がなくて。。
    バイアグラでなくても、調子が良くなる様なものがあれば、いいなと思い、探してました。私が行っても処方は無理ですよね?

• 12月15日
  • よーぽん

よーぽん

そうですね、診断あっての処方箋ですので…😅
    休日でも開いてるクリニックを探されるか
    ネットで購入か…になると思います。

• 12月15日
  • ママリ

ママリ

そうですよね。婦人科でもらえるかなって、思いましたが、やっぱり無理ですよね😢
    夜か朝には、強陽性になりそうなので、ネット購入は、間に合わず…諦めます!
    ありがとうございました(*^^*)

• 12月15日